スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

半分愚痴ってるので。

しんどかった・・・orz

1回脚攣りかけました^^;
重たいもの袋に入れようとしたら一瞬痛みがね。
でもなんとか乗り切って帰ってきて出かけました。
TSUTAYA→CDショップ→古本市場へ。
TSUTAYAではトリブラを見てなくて愕然として・・・
CDショップでは妹に頼まれたWaTの「Hava Rava」買って。
古本市場では妹に頼まれたDSの犬のソフトとオレの鉄拳(PSP)買いました。
桜蘭高校ホスト部も頼まれてたのですが1冊もありませんでした。
妹が今犬のやってますね。
名前呼んでますよ。
なんか今日はもう頭がいっぱいで何も出来ないみたいです。(ぁ

さて、続きはバイトで出会ったムカつくガキの愚痴。


ありえねぇ・・・3人も居ましたよ。ムカつくの。

1人目。
前のお客さんがまだ終わってないのに「暑い~死ぬ~もうダメ~早く~」と言う。
さらに持っていたバブルマンをこっちへ突き出してきたりする。
心の中で「そのまま居れ」と言ってましたね、はい。
そしてそいつは会計済ませるとレシートをぐちゃぐちゃに丸めてこっちへ出すではないですか!
「いらんのやったらそのまま置いとけや!」もう怒りゲージが結構来ました。
だってレシートはいらないと言われてもちゃんと取っとかないとダメなんですよ。
この前もカード5パックぐらい買ってレシート置いてったチビデブな奴が意味わからんことしましたし。
たぶん1パック目で何かいいカードが出たんでしょうね!
残りをいらないとか言って返品しに来たんですよ。
だったらレシート持っとけっての!!!
2人目。ん?3人目?気にしないv
小学校高学年かヘタすれば中学生の奴。
カードの番号札持ってきて一言。
「遊戯王カード選ばせてくれませんか?」
ここは若者だからわかる勘を働かせ、「それはどういうことですか?」。
すると見事勘は的中!
「えっと、あの、サーチって言うのをやりたいんです。袋開けずに擦って・・・」
オレはすぐ傍に居た先輩に聞くとダメということ。
まぁ、ダメだろうとはわかってましたよ。何のためにレジに置いてるのか。
その旨を伝えると札を少しこっちへ鬱陶しげに滑らせ舌打ちして帰っていきましたよ。
コンビニとかではオレもやったことあるんでね。すぐわかったんですよb(ぇ
そして3人目。
金額を計算せずに持ってくる奴。
レジ通してから財布のお金を探ってるうちに足りないことに気付き「これやめます。」。
もうレジ通してるのに!!!orz
サービス呼んで取り消ししてもらいましたよ・・・
サービス呼ぶとね・・・なんかオレがミスしたミスしたみたいに聞こえるんですよ。
そしてそいつの買うのやめた商品はどうするかと言うと・・・
後でオレが戻すんだよ!!!まだ売り場わからないオレが!!!
そして戻してるときにお客さんに声かけられたり・・・
おかげでちょっとした残業だよー!どうしてくれんだよー!(やっくん風
まぁ、20分ぐらいですが。ぁ、結構ありますね。(ぇ

なんか日記より長い・・・
まぁ、いいか。

スポンサーサイト

2006.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


