

--.--.-- | | スポンサー広告

熱唱。

今日は遊んだなぁw

朝から家で友達とゲームして、3時過ぎから先輩1人加えてカラオケ3時間行きましたv
なんかいつも以上にテンション高くて、3時間だからってこともあったのか最初からクライマックスw
ハイテンションで熱唱してきましたv
歌いたい曲(Crawl、changes、Wanderland、NOBODY KNOWS、射手座☆午後九時Don't be lateなど)が、
歌えたので満足です^^
初めて歌うにしてはうまく歌えましたしね。
後、ミスチルも何故か最近歌いたかった蘇生とか十八番の名もなき詩歌いましたし。
他にも女性ボーカルの曲をキー下げたりでうまく歌えることがわかったのでよかったです^^

カラオケの後は女性陣2人を加えてご飯食べに行きました。
パスタとピザ食べたんですが、皆で頼んだものを食べなかったりで自分が食べました;;;
何故か頼んだパスタが皆より少なめのものだったので助かりましたよw
ご飯中もいろいろ話して楽しかったですねぇ。
何でバイト選んだのかとかwww愚痴とか。
ご飯の後はゲーセンで遊びました。
と言っても自分は見てただけですけどね。
女性陣が太鼓の達人するのを先輩がからかいながら見たりしてるのを見てましたw
で、4人がマリオカートするのを始めてする人の後ろで教えながら見てました。
これがまたみんなの様子を見れるのでやるより面白かったんですよねw
マリオカートは家で散々やってますし、寧ろ見てるほうが楽しかったですwww

やっぱこう言うのって楽しいですねぇvvv
そう言えば今日の服装が友達と先輩の男性陣から好評(?)でした^^
黒のズボンに白いシャツに黒のベスト、黒ネクタイと言う若干セバス的な服装でしたw
シャツのボタンを結構あけてたりネクタイを緩めて、ベストの前を開けてたりでやる気ないセバスでしたがw
明日はどれ着て行きましょうかねぇ。
上着を5着ぐらい持ってますからねぇ。着ないと勿体無いですし。
買いすぎただけですよ・・・買っちゃうんですよw


2008.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


