

--.--.-- | | スポンサー広告

ツーダウン。

昨日はマジで死ぬかと思った…。

一昨日は疲れてて9時過ぎに寝てしまい、
昨日は夕方にバイト終わって帰ると何故か激しい頭痛に襲われ…。
なんか左目の奥、視神経から頭にかけてがすごく痛くて吐き気がして辛かったです。
頭痛止めの薬飲んで少し和らいだ隙に思いっきり寝ました。
そのままだと痛すぎて寝れないぐらいだったもので。
今日はもう治ってたので予防接種行ってきましたよw
注射って苦手ではないけど好きではないので嫌だったんですが、一瞬で終わってしまって拍子抜け。
前の予防接種では液が入ってくるときが結構痛かったのを覚えてたんですがね^^;

昼からは録画番組を見たりマリカWiiやったりしてました。
しかし・・・まさかイタリアが負けるとはorz
オランダには30年間負けてないなんて情報はやっぱ関係ないですね。
結果は3-0でしたが試合を見てる限りではホントにいい試合だったと思います。
カテナチオで有名なイタリアがすごい攻撃的でしたしね。アレはアレで面白かったです^^
それでも得点シーンはやっぱり守備が…って思ってしまったんですがどうなんでしょう。
やっぱカンナバーロは大きいですよね;;;
攻めてたシーンもサイドに開いた攻撃的なフォーメーション組んでるのに中央からが多かったですし。
それだったらいつも通りのフォーメーションでも良かったんじゃないかな…とか。
GK  ブッフォン(いいセーブしたのに結局入れられたのは辛い…。)
CB  バルツァッリ
    パヌッチ
RSB ザンブロッタ
LSB グロッソ
DMF ピルロ
CMF ガットゥーゾ
CMF アンブロジーニ
OMF デルピエロ
CF  ディナターレ
CF  トニ
こんな感じですかね。
詳しく言えば2トップですが、トニが少し出るような感じで。
トップ下にピルロかデロッシとか面白そうです。
それにしてもガットゥーゾはさすがでしたw
やっぱ見てておもしろいですよ^^画面外からドガガガガガってとりに来るんですからw
ぁ、ちなみに、中盤のミラントリオは外せませんw


2008.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


