

--.--.-- | | スポンサー広告

エースの背番号。

でも個人的に19番が好きなのは今季絶不調の上原の影響です。心配だ・・・上原。

てわけで誕生日おめでとう!!!・・・自分。
けど、今日も今日とてバイトだったわけで。
まぁ、多くの人におめでとうって言われて嬉しかったですけどね。
話題になると自然と何歳?って話しになるわけでして、年齢を言うと「若いなぁ!」と言われます。
老けて見えるわけではないらしいですが大学生には見えるらしいです。

一昨日買った漫画ですが、残りはFateとWORKING!!のみ。
いえ嘘ですが。(何
NARUTOは自来也に若干泣きそうになったとか。好きなキャラだったんですがねぇ・・・。
友達は実は生きてると思うって言ってましたが、やっぱもう無理だろと。
でも師匠が弟子の知らないとこで死ぬとかねぇ;;;
ちなみに、サスケvsイタチが始まりましたが、ここら辺は実はジャンプで読んだとかw
たまに立ち読みを毎週やるときがあるんですよねぇwww
シャーマンキング完全版はやっぱおもしろいですv
なんで打ち切りになったのかわからないですよ、今のところ。
たまおも出てきましたし、これからシャーマンファイト本戦ですしね>ヮ<
ぁ、でもその前に道家があったか。
やっぱ葉が好きなんですが、蓮とかホロホロも好きなんですよねぇ。
マンキンのキャラって何気に好きです。あぁ、早くハオでてこないですかねぇ^^
ナイトメア・オブ・ナナリーはなんか複雑になってきた感が・・・。よく理解できてません;;;
ギアスのアンソロは相変わらずおもしろかったですw
こばともだんだん物語が進んできて面白くなってきました。

そういえば・・・マンキンのピンズコレクションどうしましょうかね。
すごく欲しいけど邪魔な気がするし・・・。全員応募サービスだからお金かかるし、来るのは忘れた頃だし。
そう考えてるといらないかと思いつつも応募用紙の帯は全て残してます。(ぉぃ
あぁ、部屋の片付けがしたいとです。


2008.05.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

おひっさv

ああ、そういえば誕生日だったn(蹴
今考えてみたら、子供の日は「Cinco de Mayo」なんですな。
(メキシコの独立記念日のようなものです。・・・まあ、その日に独立したんじゃないのですが、その日の戦いのおかげで独立できたというか、なんと言うか。)

・・・っと、お誕生日おめでと♪
Happy Birthday♪
Feliz Cumpleaño♪

(言ってることは全部同じです)

んーと、あんまり頭が働いてないから名に言えばいいか分からないやv(笑)
明日も早いんでもう寝ますノシ

2008-05-06 火 11:54:34 | URL | 霜月ニオ #0DaOjjD2 [ 編集]

あーあー確かにそういえばw(ぁ
遅ればせながらおめでとさんでございますー♪

んー確かに大学生って感じでしたね、自分から見てもv
\(^o^)/自分は逆に20歳以下に見られますが(ぁぇ
あっ因みに6月突撃の件は8割方決まりそうですよw

因みにエースっつったら矢張り10番でしょ。
斉藤雅樹さんは自分のアレなんで外せませんしねb

2008-05-06 火 23:20:36 | URL | 風葉 #cvzXk6ug [ 編集]

>ニオさん
ありがとv
最近は忙しいのかい?
まぁ、それなら頑張ってくださいな。

>風葉さん
ありがとうございます^^
やっぱそんな感じなんですかぁ。
まぁ、どう見ても高校生に見えるような大学生よりはマシと考えましょうかね。
6月の件はまた近付いたら話しましょうv
そちらの日程とかもありますしね。

確かに斎藤雅樹さんもいいですよねv
でも背番号は11じゃなかったですっけ?

2008-05-11 日 23:04:23 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


