スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

REQUESTAGE6。

すっごい密度の高いイベントでしたv

出演者は・・・YUI、山崎まさよし、木村カエラ、MONKEY MAJIK、ASIAN KUNG-FU GENERATION、SEAMO。(出演順)
プラス、オープニングアクターで今話題の清水翔太が出てきました!
そこまで注目したりはしてなかったんですがやっぱ生で聴くと気に入ってしまいますね^^
新曲もいい感じで楽しみです。
正直、山崎まさよし(One more time, One more chance)、MONKEY MAJIK(空はまるで)、SEAMO(ルパン・ザ・ファイヤー)はそこまで期待してませんでした。
曲もあまり聴いたことなかったもので・・・。
それでもそれぞれ歌って欲しいなと思ってた知ってる曲(↑のカッコ内)を歌ってくれたので満足ですし、その他の曲もやっぱよかったので好きになりそうですv
特に山崎まさよしは明日アルバム借りるつもりでいますb
曲も気に入ったのですが、山崎まさよしという人間自体が好きになりました。
すご面白い人でした。これは予想外でしたねw

YUIもやっぱ良かったです^^
曲は『My Generation』『CHE.R.RY』『Laugh away』『RUIDO』『Rolling star』だったかと。
一緒に行った友人に聴けば完全にわかるんでしょうけど。(ぁ
曲順も曖昧です;;;
正直『RUIDO』は前にカラオケで一緒に行った友人が歌ってなかったらわからなかった^^;
カエラちゃんは最高でしたvホント好きだvvv
一旦離れたんですがまた最近戻ってきましたよw
それはともかく曲は『STARs』『Magic Music』『Yellow』『Samantha』『1115』『リルラ リルハ』でしたね。
自信満々ではありません・・・『Yellow』と『Samantha』『1115』の順番が曖昧です^^;
それにしてもすっごいロックな感じでした>ヮ<
本当に『リルラ リルハ』歌ってくれて嬉しかったですvってかリクエスト1位だったとかw
何がそんなに好きかって曲も大好きだけど「REAL HAERT 変わりゆく」ってとこの「リ~ル~ハ~ッ」の笑顔が好きなんですvvv
すいません、PV見て惚れたんですw
そのPVと同じ笑顔見れたのはもう本当に本当に最高でしたO(≧∇≦)O
アジカンも最高でしたよ!すっごいあっさりしてましたけど、アジカンらしい感じでいいb
アジカンの単独ライブ行きたいです!!!切実に。
曲は『ワールド ワールド ワールド』『アフターダーク』『転がる岩、君に朝が降る』『君という花』『リライト』『新しい世界』です。
コレも中盤の順番がイマイチ・・・。
最初の『ワールド ワールド ワールド』で入場してきて『アフターダーク』に繋いだのは嬉しかったですv
アルバムの再現ですよー>ヮ<
一番の驚きは『君という花』をやったことですね。
これ発売当時メチャクチャ好きで聴いてましたが、周りは誰も聴いてなかったんですよね。
そのせいかそこまで人気ないのかと思ってたんですが・・・やっぱいい曲ですよねv
『リライト』の盛り上がりは最高でした!ちょっとのイントロですぐにわかりましたよ。
サビは叫びましたb
充分満足ですができれば『ライカ』歌って欲しかったですね^^;
これを聴くためにも何とかしてライブ行けないだろうか・・・。

以上ライブイベントの感想と言う名の日記でしたw
ちなみにもっと詳しく出演者を述べると、SEAMOの前にシーモネーターが入ります。(ぇ
出てきてすぐにピンクのパンツに青い天狗のお面を股間につけてましたw
しかも他の出演者の共通点はギターを持ってるって言って、自分も持ってるって言い出したかと思ったら股間の~って言ってましたwww
それでも盛り上げ方はすごいうまかったですね。楽しかったです^^

スポンサーサイト

2008.04.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


