

--.--.-- | | スポンサー広告

早すぎる五月病。

去年は遅くやってきた気がしますけどね。(ぁ

さて、今日は休みでしたが何をする気にもなれず、溜まった録画番組を消化してました。
まずめちゃイケ。
面白かった!やっぱ期末テストは面白いですねv
しかしコレに羞恥心の3人とか出たらどうなってたんでしょう・・・。
なんか3人がカメラ独占しそうですね^^;

次に見たのがギアスと隠の王。
んで大胆MAP見ました。
大胆MAPは声優の奴なんですが、家族と見ててこの人が他にどんな声してるってうんちくを言っても乗って来てくれるので楽しいんですよね。
妹とかホントに楽しそうに聞いてくれますし。
こうやって見れるのはホントに楽しいです。番組の内容も以前よりだいぶよくなってた気がします。

録画番組見た後はひたすらモンハン。
訓練所で弓使ってみたんですが面白いですねv
倒すのに時間は掛かりますが正直太刀より気が楽ですw
でも防具とか作る余裕は・・・ない感じなんでもうちょっと太刀で頑張ります。
でもメインは太刀で行くつもりなんですけどね。他にも使いたいじゃないですかw
サブキャラを作ってそっちでやるってのありですけどね。
今はガノトトスは諦めてレベル4のクエ進めて行ってます。
先輩に追いつけるよう頑張りますv


2008.04.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


