スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アニメ視聴感想。(ギアス・隠の王・3姉妹)

新しいのが始まりましたし、久々にアニメ単体で記事でも。

関東では(?)もう放送されてるんでしょうがこっちではまだなのでギアスと隠の王とうちの3姉妹の3作品を。

ギアスは1期を見てないと何がなんだかわからないような感じでしたね。
ルルは記憶を失ってるようでしたが、なんか軍には監視されてるっぽい。
ってかヴィレッタのあれは任務だからとは言えあそこまでなりきれるものなのだろうか。
誰の記憶がどこまで操作されてたりするのかが気になりますね。
カレン達黒の騎士団はゼロ=ルルってのはもうわかってるんですかね。
でも藤堂達はどうなのか気になるところです。
なんか次回からどんどん戦闘があればいいなぁとか思ってるんですがホントにそうなってくれますかね?
ところでナナリーはどこ行ったんでしょうか。
月光蝶さんのとこの記事を読んだ感じだと小説読まないとわからないとか・・・なんですかね?
なんか登場人物が増えてますし、そこらへんのことはあまり詳しくやらなさそうな気が・・・。
ただでさえ詰め込み、もしくは3期がありそうな気がするんですから。
だってブリタニアに中華連邦も・・・ですし。
小説読め的なのは未読作品多数な今のオレにはキツイですよ。(ぁ
OPについてはサビにナイトメアを持ってきたほうが良かったんじゃないかと感じるんですよね。
曲自体については気に入りもしないし特別嫌いでもないけど微妙かなと。
どっちかと言うとEDのほうが好きですがまぁ、普通ぐらいですかね。
EDに関してはCLAMPの絵だったのでそっちにばっか気が行ってたのもあるかもしれませんがw

隠の王は壬晴の声がくぎみーってことでどんな感じになるのかと思ってましたが、個人的には思ったよりOKb
まぁ、女性キャラ少ないですし、すっごい腐女子的な感じのものですが忍術とかアクションに期待って事で。
とりあえず、服部の声が中田譲治さんでピッタリすぎw
早く風魔小太郎出てこないかなぁとか思ってます。あの人面白いですしw

うちの3姉妹は予想以上に面白かったw
どうなるのかちょっと不安もありつつ楽しみにしてたのですが、まず曲がいいw
3姉妹のためだけの曲でした。ってかあのアニメに普通の曲でタイアップってのも難しいですかね。
内容もかなり面白かったですv
声がすっごいイメージ通りだった。特にスーが最高ですb
なんというか、NHKの教育番組でやりそうな感じでしたね。
すごくシンプルに純粋に楽しめる感じでした。

とりあえずこの3作は継続して見ると思います。
隠の王に関しては宵風が出てきて狙いすぎ感が強くなったら切るかも知れませんが。

スポンサーサイト

2008.04.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


