スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

よみがえれ。

シャーマンキング 1 完全版 (1) (ジャンプコミックス)シャーマンキング 1 完全版 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
武井 宏之

商品詳細を見る
シャーマンキング 2 完全版 (2) (ジャンプコミックス)シャーマンキング 2 完全版 (2) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
武井 宏之

商品詳細を見る
買っちゃいましたv
やっぱシャーマンキング面白いですねv
ってか早く最終巻が欲しいです。真完結編とかマジで楽しみv
表紙とかもカッコ良くていいですしねぇv
でもこの表紙ってちょっと曲がったりしたとこが目立っちゃうとこが微妙なんですよね。
しかもそういうのは新品にも付き物ってのがねぇ。
ま、いいんですけどねv
これから毎月買おうと思います>ヮ<でも置くとこに困りますが。(ぁ

今日は何気にお金使ってしまいました;;;
まずバッティングセンターで3600円、本で5300円ぐらいかな。
おかげでアジカンのアルバム買えませんでした・・・orz
シャーマンキングの完全版の高さを忘れてました;;;
ちなみに買った本はシャーマンキングの完全版とテニプリ、ToLOVEる、ギアスアンソロ、
週刊歴史のミステリーとマイミュージックスタジオ。
そう言えばテニプリが完結したらしいですね。でも表紙はハンター×ハンターだったような。
やっぱこっちの連載再開のほうが大きいのですね。読んだことないんですけど・・・。
最終巻は5月辺りに発売ですかね?次で最終巻ですよね?流石に。
とりあえず、全巻揃って1度読み返したら売ろうと思ってます。
今日読んで感じたのですが、ToLOVEるも飽きてきたかなぁと。
正直、本気でお色気以外の要素が感じれなくなって来たとか・・・。
と言うことで5月か6月辺りにまた本を売ることになりそうです。
今まで完全なハズレだと思った漫画は1作品だけなんですが、徐々に微妙になるのは仕方ないですよね。
そう言うとワンピースやシャーマンキングは売ったんだよなぁ・・・。何故・・・orz
ま、昔はホイホイと漫画買えるなんてことはなかったからでしょうけど。
それにシャーマンキングは親友に借りれたってのもあるんでしょうけど。ワンピースも今は読めますしv
ってか早く新巻読みたい!早く貸せー!!!(待

最近5月の給料日までに目標を立てて貯金してるのですが・・・若干マジで微妙になってきました;;;
理由としては・・・
・金曜のバンプのライブでの出費がどれだけになるのか・・・
・MHP2Gを買うにあたって新型のPSPが欲しくなってきた・・・
この2点が大きいですねぇ。
それに秘密なんですが、目標が達成できたら母に何か買おうと思ってるんですよね。
理由は簡単。目標達成かどうかは5月下旬にならないとわからないので、どうしても買うのは早くて6月。
その6月もしくは7月と言うのが母、もとい両親にとってちょうどいい感じなんですよね。
5月に母の日、6月は父の誕生日&父の日&結婚記念日、8月は母の誕生日。
ちょうど全てをひっくるめてできるのでb(ぁ
ってか去年も母にはひっくるめて3万以上のカバンをプレゼントしたので今年もこれでOKのはずなんです。
それになんか今年はすごくハードル上げてきてますし・・・。
ヴィトンとか言う聞いたことあるようなブランド(何)のカバンが欲しいとかさ。
父は多分何も欲しいと言わないので適当に何かプレゼントするんですがね。前は財布だったはず。
まぁ、なんだかんだで今年で18歳・・・。ちょっと頑張ってみようかなと。
って、18歳でこんなの普通じゃないですよね。
まぁ、成人の祝いには何か高いもn(蹴 半分冗談です。(ぇ

なんか久々に長々と書いたような気がしますね。
リレしょ関連でいろいろしないといけないことありますが、モンハンの為に積んでるゲームも消化したいところ。
ってか結局リバースも欲しいとか。特典もジャンフェスのステージ模様だったと思いますしv
とにかく頑張ろう。
スポンサーサイト

2008.03.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

マンキンって言ったらやっぱ蓮ですなb
ちょうどシャーマンファイト1回戦のvsホロホロ戦をアニマックスで見てた人でしたw

ジャンプはあの頃が一番面白かったなーと思いますね。
ワンピやハンター×ハンターはもち、まだテニプリも純粋に面白かったですし、
その他もヒカ碁や黒猫、プリフェイなど数々の名作品ばかりでしたしー。

Σ自分とほぼ同額じゃないですか、去年母親にプレゼントした額;;(ぇぁ
因みに自分はヴィトンじゃなくバーバリーでしたが(笑)
因みに父親にはwiiとゼルダだったんですが、今は殆ど占領中ですww(ぁ

2008-03-04 火 23:59:38 | URL | 風葉 #vayILvpY [ 編集]

いやいや、阿弥陀丸でしょうb(ぁ
とは言え、カードゲームでは葉と蓮のデッキを使ってたぐらい蓮も好きですv
昨日その前の回を見た気がしますw

実はジャンプはたまに立ち読みするぐらいなので黄金期とかはあんまり・・・。
マンキンの連載当時はあんまり立ち読みもしてなかったと思いますし。
特に黒猫は載ってるのすら見た覚えがないので;;;

マジっすかv
ちなみに全くサプライズ性のないプレゼントの仕方をしましたw
一緒に買いに行ったんですよ^^;
どんなのがいいのかわからないものでw
父親のは自分で選びましたけどね。
それにしてもゲームをやる父親ってのが少し羨ましかったりします^^
家の父親は全くやらないので。

2008-03-05 水 01:50:02 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


