

--.--.-- | | スポンサー広告

重要なお知らせ。

大変なことになってしまいました。


※強制バトン※
見た人強制! 今逃げようと思った人! これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。 【だそうです。強制ですみません。】

『月光蝶(ホヒ爺)さんから回ってきました。』

1、見てしまいましたか
釣られてみただけでs(黙

2、お名前は?
緋桜 流月です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
らじゃ。

4、「好きな教科」
 1 国語
 2 情報
 3 社会(ただし、あまり普通の歴史には興味なし)

5、「好きな食べ物」
 1 ハンバーグ
 2 寿司
 3 焼肉

6、「嫌いな食べ物」
 1 トマト
 2 なす
 3 エビチリ

7、「苦手なもの」
虫。特にうねうねしたもの・・・。

8、「得意なもの」
さぁ・・・。

9、「好きな番組」
うたばん。

10、「好きなタレント」 声優無しです
 1 中川翔子
 2 堤真一
 3 陣内孝則
特に思いつかなかったので前略プロフから。
しょこたんは最近のお気に入りですv

11、「好きな芸人(コンビ)」
中川家。
なんか適当に思いついたから。

12、「好きな芸人(ピン)」
なべあつでいいんでないですか。(適当

13、「好きなアーティスト」
 1 Mr.Children
 2 BUMP OF CHICKEN
 3 コブクロ

14、「好きな異性のタイプ」
 1 優しい
 2 包容力がある
 3 綺麗よりも可愛いほうが

15、「好きな少年マンガ」
 1 るろうに剣心
 2 NARUTO
 3 おおきく振りかぶって

16、「好きな少女マンガ」
 1 桜蘭高校ホスト部
 2 GALS!
 3 トリニティ・ブラッド(コミカライズですが)

17、「○○フェチ」
特に思いつかないんですが・・・くしゃみとか?(ぇ

18、「好きな映画」
 1 アイロボット
 2 L
 3 コナン

20、普通に質問します。
19が気になりますが、どうぞ。

21、好きな服装は?
シンプル。

22、見るならこれ!という体位は?
これってエロい系なんですか?
映画見るときの体位とかではないんですかねぇ。
どっちにしろんなこと考えたこともないですし思いつきもしませんのでスルー。

23、好きな人とかいる?
いません。

24、その人のイニシャルは?
いないのでないですね。

25、何部?
無所属。

26、どこ住み?
神戸。

27、方言ある?
神戸弁でしたっけ?

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれん?

29、このバトンの感想を
まぁ、至って普通のバトンかなと。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ご愁傷様です。

---------------------------------------------------------
罰ゲームバトン

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること罰ゲーム→オレの指定する絵を描いて貰う

■まずはバトンを回す5人を教えてください
ご主人様、月光蝶さん、もものりさん、風葉さん、聖さん(見てたら)

■貴方の名前は?
緋桜 流月

■年はいくつ?
17歳

■好きなものはなぁに?
わんこ

■恋人はいる?
いない。

■好きなタイプは?
優しくて、綺麗より可愛い人。

■嫌いなタイプは?
自己中、ギャル系。

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
るろうに剣心・・・もういいですよね。(疲

■好きな音楽は?
Mr.Children全般

■好きなブランドは?
特に。あえて言うなら前に初めて行ったNEXTとかかな。

■回してくれた人の心の色は?
赤黒い感じ?(何

■貴方の心の色は?
現在暗いブルー。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
ご主人様・・・白っぽい水色
月光蝶さん・・・黄色・・・ピンクか?(ぇ
もものりさん・・・オレンジとか茶色とか秋っぽい感じ。
風葉さん・・・蒼
聖さん・・・蒼

以上!


2008.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


