

--.--.-- | | スポンサー広告

わさびチョコにはご注意を。

最近運悪いです;;;

自転車が盗まれたり、バレンタインデーにやったバイトのマネージャーの送別会のときの
ロシアンチョコレートで見事わさび入りが当たったり・・・。
ちゃんと吐かないで食べきりました;;;
今日大阪行ったものの特に収穫がなかったり・・・orz
まぁ、昨日なんかは楽しかったのでいいですけどねぇv
忍空の主題歌で盛り上がったりしてましたw

最近何気にクレジットカードが欲しいと思ったり。
高い買い物をする為に遠出するときとかあまり大金は持ち歩きたくないのですよ・・・。
財布を落としたりはしないのですが持ってることが怖いんですよねぇ;;;
まぁ、クレジットカードも同じようなもんですかねぇ^^;

そういえば今日気付いたのですが・・・
どうもハルヒの鶴屋さんがとても好きらしい。(何
ハルヒのプチねんどろいどとかでも鶴屋さんだけが欲しくて買おうとして友達に止められましたw
ハルヒより長門よりみくるより・・・ってかオレの知ってる女キャラの中でもかなり好きかと。
かと言ってでっかい高いフィギュアは・・・orzですからねぇ。


2008.02.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

イエサブに行くとよいですよ。

2008-02-16 土 11:46:46 | URL | 長谷 #ncVW9ZjY [ 編集]

確かに忍空のOPは名曲ですなb
随分前の歌ですけど、何故か良く覚えてますw

クレジットでも抵抗があるようならいっそデビットカードにしてはどうです?
レジからデータ飛んだ瞬間に、口座から即時引き落としになりますから、カードを通してお金払ってるようなものですしw
銀行にもよりますけど、今はキャッシュカードに付与されてるのも多くなってますから、
現カードがもしかしたらもしかするかもしれませんよ(謎

因みに自分もクレジットに関してその「クチ」ですが何か?(ぉ

2008-02-18 月 01:16:49 | URL | 風葉 #vayILvpY [ 編集]

>長谷さん
行って来たぜb
定価より安かったから買ってしまったv

>風葉さん
いい曲ですよねぇv
自分はアニメ主題歌集的なカセットテープを小さい頃から車に乗るたび聴いてたりしたのもあると思います。
ゆずれない願いとかも入ってたんですよv

なるほど。
そういうのがあるんですね。
ただ、やっぱ親がどういうかですよねぇ・・・。
まだ未成年ですし。
とにかく、参考にして親にも聞いてみます^^
ありがとうございました。

2008-02-18 月 23:29:17 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


