スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

小休止。

バイト休んじまったぜい☆・・・orz

朝起きると胃の辺りに気持ち悪い違和感が。
起きようとすると吐き気。喋ろうとすると吐き気。
バイト先に電話して、休んでも大丈夫か確認しました。
もし無理なら少し遅れて行くつもりだったのですが、OKが出たのでお言葉に甘えて休みましたと。
ここ最近どうも体調が優れません。
食欲もありませんし。
数日前には腹痛もあったりでノロウィルスかと思いましたが吐くことはないんですよね、辛うじて。
たぶん風邪と疲れでしょうねぇ。
前もバイト中にちょっとやばかった時間がありましたし。波があるんですよね。
まぁ、明日は頑張りますよ。

さて、とりあえずやることはひと段落。
小休止してリレしょ完成させるとします。
ってか長いよ・・・ざっと400行あるんですが・・・いいんですかね。
でも戦闘しっかり書いて締めたかったんだよ・・・。(ぁ

スポンサーサイト

2008.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。