

--.--.-- | | スポンサー広告

2007年総括。

という訳で軽く総括。

07年はなんと言ってもミスチルが一番に出てきますねv
初のライブにしてツアーファイナルでしたしvvv
アレはやばかったですv
おかげでアルバム買いあさっちゃいましたしw
来年もあれば行けたらいいなぁと思います。2,3公演ぐらいb

音楽と言うジャンルではホントにミスチルばかりだったと思います。
i-podでもずっとミスチルだった時期がありましたし。
ただ、オカザイルはやばかったw
後、コブクロとかも良かったです^^

スポーツと言えば野球ですねv
巨人がリーグ優勝したり、代表が五輪出場を決めたりしましたしね。
代表の試合は欠かさず見ましたよ!
ただ、その時期に声が出なくなったりしてた気もしますw
サッカーも盛り上がりましたねvクラブワールドカップ!
浦和が3位、そしてACミランが優勝!!!
さらにこの両者の激突。日本のサッカー界にとって歴史的な一戦だったのではないでしょうか?

アニメや漫画ではやっぱりおお振りの存在が大きかったです。
題名が気に入って買った漫画であり、完璧に嵌った漫画のアニメ化。
これほどアニメ化に興奮したことはなかったと思います^^
そしてその期待に応えるクオリティ!!!
OPとか最高すぎましたねb
その他には現在進行形でCLANNAD、アニメではないですが電王などですかね。
電王はバイトの先輩と楽しく盛り上がれますしねぇv
CLAMP作品への関心も高まりましたね。
ただ、お金を溜める為に結局ほとんど買わず仕舞いでしたが。
先輩はどんどん揃えてますがw

その他にはリボルテックに嵌ったり、夏に初めての長電話したりw
ネットでの知り合いと会ったり、CLAMPのイベントに参加したり。
ぁ・・・本やゲームを積んだ年でもありましたね;;;
あぁ!三国志大戦の存在を忘れてました。
最近3になったのに忙しくてやってませんが、これにかなりお金使いましたね^^
でも楽しかったですし、後悔はしてません。
今後はまだ未定ですがたぶんやるでしょう。

こんな感じで総括を終わります。


2007.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


