

--.--.-- | | スポンサー広告

空白の数日間。

今更数日間の空白なんてどうでもいいですよねw
タイトルが思いつかなかっただけですwww

さて、ここ数日間のことを箇条書きにでも。
・ACミランが優勝。
・ウイイレをやりまくる。
・イノセンスも進める。
・でもバイトが長引いたりして最近帰ってくるのが遅い。
・しんどい。
・Wii-Fitをやったら5日ぶりだったw
・前と比べて2kg以上減ってたw信じられないw
・散財。(ぇ
・今日コブクロとEXILEとBUMPのアルバムを買った。
・コブクロは衝動買い。お店にかかってた音楽が気になったため。
・オカザイル面白すぎるw
・エグザムライカッコよすぎるv
・ってかそこらのアイドルとかよりも声が上手かったと思う。
・所々違和感覚えたけど。
・続編が欲しいvvv
・ポイントが貯まって1500円引きが出来るように。これでミスチルのDVD買う!
・リレしょの展開が熱すぎて暇さえあれば脳内ファンタジー状態w
・どう言う風に展開しようか一番面白そうなものを探し中。
・遂にPCの中の音楽を全部聴くには6日かかるように・・・w
・遊びたい・・・。
・昨日はバイト終わってから休憩室で1時間以上喋ってた。楽しいv

こんな感じですかね。
そういや電王まだ見てないです。
ぁ、CLANNADがやば過ぎる・・・。泣きそうになる・・・。風子・・・。
でも関東と比べると3,4話遅れてるんですよね・・・。
ニコニコで見てやろうか。そのくらいはまってます。


2007.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


