スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

世界一のクラブ。

やっぱACミランカッコいいよv

インザーギの一発勝負の時のあの強さは一体何なんでしょうv
と言ってもその2発もカカが関わってますけどね。
あのスピードはホント凄いと思います。
そしてその他の能力も超一流。
今大会の活躍見ればMVPは納得ですv
しかしながら、ACミランは決してカカだけのチームではないです。
ピルロとインザーギのラインは何回か惜しい場面がありましたし、
ガットゥーゾの守備への貢献度はすごいと思いますv
途中、怪我で交代したのが残念でしたが、確かその後のカカのゴール時にはいつの間にかカカの元に居たような・・・。
セードルフもプレイ範囲が素晴らしいです。
さっきまで右サイドに居たはずがいつの間に左サイドに居るなんてことはしょっちゅうでしたしねv
マルディーニは39歳とは思えません^^;
まさかサイドバックで出るとは思いもしませんでした。
しかしながら全く歳を感じさせないオーバーラップを見せてくれてましたv

この試合はリビングで家族で観ていたのですが、妹にいろいろとミラン知識を披露してましたw
インザーギの調子はオフサイドでわかるとか、ネスタはやってたポジションがたまたまDFだっただけで~・・・とか。
そして実況でも同じこと言ってましたwビックリしましたよ^^;

失点のシーンは2点ともなんか微妙でしたね;;;
一点目は得点者のパラシオ自身も途中までボール見てませんでしたよね?
ってか背中向けてましたし。
でも完璧な不意打ちでした。アレは気を抜いた方が悪かったです。
2点目はアンブロジーニのオウンゴールでしたが、仕方なかったかなと。
その前のシュートをヂダが止めたことが凄かったと思います。

なんにしても、リーグでの不調がコレを機に好調、絶好調になればいいと思いますv
インザーギの調子が上がれば夢じゃないかなとv

試合後の特番でガットゥーゾが出てきたのには驚きましたv
が、すっげぇいい人だったvまぁ、知ってますけどねw
妹がすっごいビックリしてました^^;
そりゃぁ、試合中とは全くの別人って感じですからねw
よく見たら目とかつぶらな感じだと思いますしw
さんまさん羨まし過ぎるwww

最後はやっぱり日本の浦和について。
3位決定戦は面白かった反面、守備面がいつもの感じじゃない気がしましたね。
やっぱ闘莉王の存在は大きいのでしょうか。
しかし、ワシントンの2発は感動的でしたねv
それにしても今大会で相馬の知名度がすっごい上がったように思いますv
ホント、あの精度を保てば日本代表でいいじゃないかと^^
今後、呼ばれることを期待しますb
来年は某方と一緒に応援しようかなv

スポンサーサイト

2007.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


