スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今、野球が熱い。

いやぁ、熱かった!野球アジア予選!!!

すっごい緊張しましたvTVの前なのにあの緊張感。ヤバイですv
2回表から観始めたのですが、サブローのタイムリーは痺れましたね。
TVつけた瞬間に打ったのでかなり印象が強かったですねv
それにしても投手陣がすごい頑張ったと思います。
川上、岩瀬の継投は最高でしたね!
ピンチになりながらも逆転は許さず、抑える。
そしてあのガッツポーズ!!!岩瀬は2回魅せていただきました^^
それにピンチと言ってもなんか微妙な感じでしたしね。
内角を当たりに来ての死球とかで塁に出てましたからね。
ストライクっぽいところもありましたし、なんだか・・・微妙。
しかしながら、その内角をかなり有効に使って抑えてたのは正直スカッとしましたw
そこはストライクだってのw
投手陣ですごいと思ったのは、捕手の要求通りの球がかなり行ってる様に思えたことですね。
そりゃぁ、ボールとかはもちろんありましたけど。
けど、最後の上原なんかは若干高めに浮いてたりもしましたが、完璧だったと思いますね。
川上や岩瀬のピンチを抑えたあの決め球とかも反則級の投球だと思いますv
後、古田の解説が面白かったですv
解説ってか打ったときとか抑えたときの反応ですねv
完全に観客兼解説者でしたね。

個人的に、阿部の存在がすごく大きいと思います。
リード面もさすが星野監督に成長したと言わせたって感じでしたが、やはり打撃。
昨日から調子良過ぎかとv
綺麗過ぎて驚きますよ、あの流し打ち。
2,3球見た大きなカーブを右中間に体勢を崩されながらも運んだり。
本当に頼りになる5番です^^
あの稲葉のタイムリーの前の右中間二塁打がホントにすごかった。
あのヒットがなければちょっときつかったかもしれませんね。
って言っても決めた稲葉や送った井端とかも流石ですよねv

それにしても実況が下手でした。
何故、勝っている場面で「負けると韓国の北京五輪が決定」とか言うのか。
そして試合中に何回も何回も繰り返すのか。
もう少し他に言いようがあると思うのですよ。
「勝てば北京五輪へ王手」とか。
その後に、逆に負けると~って言えばまだ、なるほど、って思うんでしょうけどね。
ホントに、イライラさせてくれます。
負けて韓国が北京五輪に出ることが決まるよりも、日本が勝って王手だと言う事を伝えるべきだと思います。
そりゃ、負けたときの情報も必要ですがそればかりを繰り返すのはナンセンス。

あぁ~・・・やっぱりキツイ;;;
昨日は熱下がってたのですが、今日バイト行く前に測ると微熱がありました。
ちょっと無理したのか、今も続いてます。
喉の痛みは引いてきましたがまだしんどいです。
ってかバイト6連勤・・・。週6・・・。
休み・・・木曜だけ・・・死ぬorz
この体調で乗り切れるのか?オレ。

スポンサーサイト

2007.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


