

--.--.-- | | スポンサー広告

1本追加。

一緒の時間に終わったバイトの先輩が「おもしろい」「あれはすごい」
などと言うので『CLANNAD』見てみました。

と言いつつ、こっちでは今日4話らしく、内2話ほど寝れずに見た覚えが・・・。
まぁ、しっかり3話見てみたのですが、やっぱり1話以外すごい見た覚えがw
若干眼の離れ具合が気になりますが気にせず見てみようかと。
これで今期はシャナⅡ、げんしけん2、CLANNADと3本ですね。
なんか他にも2,3本おもしろいから見ろ!とか阿部がなんとかだから見ろ!
とか言われてるものがある気がしますが気にしない。(ぉぃ
CLANNADの朋也だって阿部だと言っておこうか。(何

昨日リレー小説を書き終えた訳ですが、なんかまだ更新したくない・・・。(ぇ
ちょっとはおもしろく書けたとは思うのですが、なんか引っ掛かるんですよね。
また読み直してみますか。
ってかホントに今日更新してOKなんだっけか。
明日じゃないよね・・・。


2007.11.03 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

何分進行が早いゆえ、ある程度内容を把握していないと物語の整理が難しいかも知れませんが『CLANNAD』、全力でオススメ致しまするb
大丈夫、恋愛ゲーと思いつつ手を突っ込んでそのまま抜けなくなったのは自分ですw(滅

阿部が採用されたコトには素直にビックリでした(笑)
劇場版もそれはそれで違う人だったので尚更。
シャナ2期にしろ、自分の中で過去1つも1期を越えられたタイトルって無いですかねー;
(フルメタはガチですが、アレは特殊例なので)

。・ω・)阿部が他に出てるのは…しゅ○キャ○とか?(ぇ

2007-11-04 日 01:58:21 | URL | 風葉 #cvzXk6ug [ 編集]

だから「しゅごキャラ」も見ろってばー^^
阿部隆也でてるからー
アレでしょ?
CLANNADは「俺たちはのぼり続ける。長い、長い、坂道を…」でしょ?
阿部隆也って本当に面白い。
好きな声優ランキング2位だよ^^

2007-11-05 月 00:27:30 | URL | 長谷 #ncVW9ZjY [ 編集]

>風葉さん
もう嵌りましたb
あの朋也と春原のキャラがいいですねv
特に春原の馬鹿っぷr(蹴
シャナは原作までで終わらす為に今頑張ってるんだなぁ・・・
って感じがすごくするんですがどうなんですかね。
後、もやしもん!
1回だけたまたま見た回があるのですが、確かに面白そうでしたw
どうやら面白いみたいですのでまた見てみます^^

>長谷さん
その内見ます。はい。たぶん。(ぁ
好きな声優ランキングってのをもうちょっと詳しくお願いします。
1位は知ってるけどさ。
ってかいつの間にランクインしてるんだよ。
確かに最近よく聞きますが・・・。

2007-11-07 水 23:50:31 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


