

--.--.-- | | スポンサー広告

勝ちたい。

勝ちたい・・・勝てない・・・orz

今日は休みだ仕事もない。早起きなんかしなくてもいい。
↑ ホントは「明日」ですけど、そんなの関係n(蹴
ってことで今日は起きたのお昼でした。
それから郵便局行って、飯食って、三国志大戦しに行きました。
まずは最近先輩とのトレードで手に入ったカードを使って群雄伝のイベント潰し。
すると・・・トレードしたばかりのLE関平登場orzくそぅ。
その後R系一切無しで、全国も攻略戦は勝ったもののその後負け続け結局同じとこで止まってます。
しかし、勝ちたいので全国のデッキで群雄伝を最後にやると出ましたv
SR劉備(奮激)とR甄皇后が出ましたv
最近引きがいい感じで嬉しいですv
ここ数日で大虎2枚ですからねv

帰って来てからは一昨日の電王と、先週、先々週のおお振り見ました。
電王は先輩達の言ってた通り、またリュウタ。
キーキャラっぽいのが出てきて話的には良かったかと。
カイの話し方はまた流行りそう。(一部での話し)
途中、モモウラキンと戦ったイマジンがどうしてもショッカーを思わせる感じでした。
その時のウラの戦い方がなんとも言えない華麗さでしたねv
蹴りカッコよかった。けど流される・・・。

おお振りはもう単なる野球を超えてるアニメだと思います。
9回裏、西浦1点リードで迎えた最終回。
巣山の∑握りが!!ってとこの手が映る瞬間とか戦闘アニメっぽいv
最後の泉のセンターフライ、花井のバックホームはやっぱり鳥肌ものでしたv
もちろん田島の勝ち越し打も最高でしたよv
来週はたぶん最終回。
まぁ、妥当なところです。原作がコミックではそこまでですしね。
続きはもう少し進んで第2期でも映画でもv
ってか映画でいいと思いますv

明日は変則シフト・・・。
まぁ、3日頑張れば土曜に休日が待ってますけどねv

最近現代社会の勉強が楽しいです。
なんか自分と良く遊ぶ友人のこと言ってるみたいでw
後、保健ですね。
タバコの副流煙がどうのこうのとかね。
癌の緩和医療の話だったり。
医療とか宇宙とか自然とか好きなのですが、どうも理科とかは苦手です;;;
豆知識になることとかは好きなだけなんだと思います^^;


2007.10.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


