

--.--.-- | | スポンサー広告

バトンは永遠に。

今日はあの方からのだけではありませんv
まずはときちゃんこと水無瀬 さなかさんから回ってきたやつから。

【異次元トリップバトン】

明治10年のるろ剣の世界編。
まだ薫と会ってない時代ですね。
難しい・・・

1:目が覚めるとそこは?
剣心滞在中の宿の前。

2:貴方には不思議な力が備わっていました。それは何ですか?
飛天御剣流に負けない能力。

3:何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会することに。どうします?
最高責任者って・・・山県さんかな・・・大久保さん??
とにかく「剣心の知り合いです。」って嘘言いまs(蹴

4:何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
ぉ~、剣心万歳v(ぁ
誰の家って・・・まだ誰も・・・
剣心の居るところで。

5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
剣心と協力していいことv

6:貴方は元の時代に帰れることになりました。どうしますか?
明治10年よりこっちの方が便利でしょうしねぇ。
剣心に何か貰っちゃいますv
逆刃刀もらったら後々大変だろうから遠慮。

7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
これはここで終わりにv


続きはもうわかってるでしょうね。


【異次元トリップバトン】

ケロロ軍曹の世界編。
ケロロって・・・まだ序盤しか知らないですよ^^;

1、目が覚めるとそこは?
ケロロ小隊の基地でb

2、貴方には不思議な力が備わっていました。それは何ですか?
西澤さんのお父さんと同じ格闘術。

3、どこからどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会する事に。どうします?
ケロロになるのかな?
もしそうなら一発脅かして主従関係を。(ぉぃ

4、何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の宿にとまりますか?
ケロロ小隊の基地。

5、貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
ケロロの作戦への参加v

6、貴方は元の世界に帰れることになりました。どうしますか?
ケロロを持ってかえr(蹴

7、お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
月光蝶さん(ガンダム種運命の世界へ)

【あいつ(の好きなキャラ)バトンZ】

黒崎一護編。
そう来ましたかぁ・・・

■1、あいつの名前を教えてください
黒崎一護。

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ホロウから守ってくれている。(ぇ

■3、あいつを色で例えると?
オレンジか黒。

■4、あいつを四字熟語で例えると?
勇猛果敢。

■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
家族、仲間思い。

■6、あいつの嫌な(イケナイ)所、ひとつ教えて
たまに自信過剰?

■7、あいつに歌わせたい歌は?
主題歌だった「サンキュー!」。

■8、あいつと遊びに行くならどこ?
戸魂界。

■9、あいつを一日入れ替われたら、何をする?
斬月のおっさんとお話し。

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
もっと頑張れ!

■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人
月光蝶さん(スネーク)
何気に難しいかも?

それではノシ


2006.07.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


