

--.--.-- | | スポンサー広告

俺、自重。

ポーズはもちろんモモタロs(蹴

amazonで頼んだDVDの存在忘れてたー!!!
って事で金使いすぎました;;
やばいです・・・orz
でもギアスのチビボイス第2弾欲しかったんですもん。
でもなんと、シュナイゼルが被ってスザクが出ませんでした。
まぁ、C.C.とオレンジでたからいいですけど。
後、ソリッドワークスコレクションDX(?)のARIAのも買ってみました。
中はアリスでした。オレンジだったのでアテナさんかと思ったに。(何
出来はいいほうなんじゃないと思います。高いだけあるわ。(ぁ
でもここまでいいともっと欲しくなってしまいます;;;
後、電王スイングのガチャポンやりすぎた・・・。
結局ウイングフォームでなかったしorz
まぁ、被ったのは昨日奢ってもらった先輩へのお土産にします。

買い物から帰ってからは家に一人だったこともあり、盛大にカラオケしてました。(ぇ
自分の歌聞いてると何処がおかしいとかわかるので今後直していきたいですねv
今日はミスチルの「終わりなき旅」を保存。
それ以外は高い声がうまく出せなかったため保存してません。
「君が好きだと叫びたい」も取ろうと思いましたが、そこで親帰宅!
うるさいと言われそうだったのでやめました。

久々に充実した休日だった気がします。


2007.09.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

全くだ。

おお振り動画の腐女子以上に自重してくd(蹴
そんなんだからネトゲーの方でも金欠になるんだよb(違

…で?私の『名もなき詩』いつ聴けるのでしょうか?
Σ今『しつこい』って思ったでしょ!
こらこら、言い訳しなくても良いさ。

一応自覚してるからww(ちょ

私は楽しみで楽しみでしょうがないのさーv
ねえ、99点の歌声さんv?


今週末は吹奏楽部の練習&友達の家に泊まりに行くからTWはやらないつもり。
それにギアスも見るつもりだったんだけど、計画が丸つぶれさ(´・ω・`)

ではーノシ

2007-09-27 木 11:40:50 | URL | ご主人様 #Obu2L8V. [ 編集]

ごめんなさい・・・orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・orz
名もなき詩ももちろんとろうとしたんだけど無理でした。
だから送る気満々なわけよ。
終わりなき旅も送ってやろうかってぐらい声とるのはまりそうですよ?
まぁ、この発言は忘れてください。(ぇ
後、99点言わないで・・・イヂメだ!(待
アレはUGAでの話で巷で人気の精密採点ではボロボロなんだから。

そっかぁ。とりあえずジーフを後3レベ上げてからサブでも作って遊んどくよv
そのサブで一緒に狩りでも出来るようにねb
ちなみにギアスはDVD全部揃ったv

最後に、約束なんだししつこいとは思わなかったよんv
写真もあるしw

2007-09-27 木 21:54:37 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


