

--.--.-- | | スポンサー広告

見てはいけないとわかっているのに。

見てしまうのは人の性というものですかね。
似たようなものを拾ってしまったorz


HN/緋桜 流月
職業/学生
病気/ アレルギー性鼻炎(季節限定)
装備/歯の矯正
性格/負けず嫌い・天然性ドS
口癖/最近口癖ってないような気がします。
兄弟/ぐぅたら妹1人

◎好きなもの◎
●色/空色
●数字/5
●動物/わんこ
●飲み物/カルピス
●ソーダ/ファンタ
●本/ルーンの子供たち
●花/桜
   木じゃないか!と言われたときの為に「アサガオ」。

◎今現在◎
●今着てる服/ポロシャツ
●今の匂い/無臭
●今の髪型/外出用=ツンツン
●今聴いてる音楽/ 「Beautiful World」
●1番最近読んだ本/腐女子彼女パート2
●1番最近観た映画/HERO
          コレ観た1日前にヱヴァ。
●昼ご飯/マクドナルドのフィレオフィッシュとナゲット。
●一番最後に電話で喋った人/バイトのマネージャー
              内容は本日の緊急招集。

◎質問◎
●携帯は何?/DoCoMo N904i
●コンピューターから離れられる?/最近またTW始めたので無理。
●殴り合いのケンカしたことある?/あります。
●犯罪犯したことある?/深夜の外出とか?
●お水/ホストに間違えられたことある?/ないです。
●ウソついたことある?/あります。寧ろない人を知りたい。
●誰かを愛したことある?/あります。
●友達とキスしたことある?/ないです。
●髪染めてる?巻いてる?/染めてません。巻いてません。
●タトゥーしてる?/怖いのでやるつもりもありません。
●ピアスしてる?/白い糸みたいなのが出てそれ引っ張ったら失明とか嫌ですから。(待
●もっとピアスあけたい?/2箇所3箇所あけたとしても何もつけなくて結局閉じちゃいそう。
             つまりNO。
●カンニングしたことある?/ないですねぇ。
●ジェットコースター好き?/自分からは乗らないです。
              誘われば渋々。そして開き直ると楽しくなります。
●どこかに引越しできたらな~と思う?/同じ地域で一軒家、もしくは犬飼えるとこ。
                   やっぱ友達居るので遠くは嫌ですね。
●掃除好き?/それなりに。ただ、人のものをいじるのは嫌いです。
●丸文字?どんな筆記?/丸文字ではありません。筆記は若干繋げ字。

ここからは違う内容の質問だけ。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

靴のサイズ:27.0

▼好きなもの
[誰かの心をもて遊んだことある?]よくわからないですね。
[人を利用したことはある?]そんなことしょっty(ry
[使われたことは?]ありますよ。たぶん気付いてないときがほとんどかと。
[お酒飲む?]普段は飲みませんが家族と寿司食べに行ったときに親が酎ハイ頼んだときのみYes。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。
[運転の仕方知ってる?]何となく。
[何かを盗んだことある?]あったら犯罪です。
[拳銃手にした事ある?]エアガンなら(笑
[今のテイスト]TW?
[今したいこと]いっぱいありますねぇ。矯正今すぐ取りたい・・・けど我慢。
[聴いてるCD]「Lullaby For You」↑から変化
[初恋覚えてる?]覚えてます。
[まだ好き?]いいえ。
[新聞読む?]全く。
[ゲイやレズの友達はいる?]居ないと思います。
[奇跡を信じる?]信じますよ。信じてれば必然になるんじゃないかと。
[成績いい?]ふぇ?(ぁ
[帽子かぶる?]たまーに。でも被ると誰にも気付かれない。
[自己嫌悪する?]結構。
[何かに依存してる?]いろいろ。
[何か集めてる?]漫画・DVD・フィギュア(最近自重)
[身近に感じられる友達はいる? ]上の階n(違
[親友はいる?]はい。
[自分の字好き?]まぁ・・・まぁ?

こんな感じで。以上!


2007.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


