

--.--.-- | | スポンサー広告

うへうへな日。

今日は遊びまくってました。

朝からカラオケに行き、三国志大戦をし、7時からボウリングです。
カラオケは前半真面目に、後半はアニソン尽くしでしたねv
まぁ、スラムダンクの主題歌を歌うことを目的に行ってたのでb
三国志大戦では群雄伝と全国を少しだけ。
全国対戦してる最中に横でガキンチョが見てたんですが、なんと途中で兵法のボタン押しやがったんです!
もう信じられませんでしたね。思わず怒鳴ってしまいました。
再起の法だったのですか、誰も撤退してない、しかも攻め込んでるときだったんです。
そこから9割ぐらい削ってしまったんです。
この状況・・・すごく悪いと思うんですよ。
余裕で9割削れるのに誰も死んでない状況で1回しか使えない再起の法を使ったことになってるんですよ?
相手としては「なんだこいつ。余裕かましやがって!」って気持ちでしょう。
しかも落城までしてしまったんです・・・orz
ホント相手の方に申し訳ない思いでいっぱいですよ;;;
こういうことで相手が嫌になってやめたりしないかとかすごく不安です・・・。
まぁ、負けたら負けたでなんともいえないですけどね。
親がわかったので文句言いに行くかもしれませんでした。300円ですからね。
自分のデッキは逆転出来るタイプのデッキなので余計に。
ちなみに、SR黄月英が出ましたv
CLAMPが好きなのでやるまえから欲しかったんですよねv
これはよかったですv

で、ボウリングは、バイト先が休みだったので、皆でやりましたv
合計3ゲームやったのですが、173、108,147のアベレージ142.6でした。
アベレージ聞かれた時に120と言ってしまっていたので超えれてよかったです^^;
1ゲーム目は20人中なんと1位になりましたv
2ゲーム目はチームに分かれて合計で勝敗を決めるにも関わらず、調子を急に崩し申し訳ない成績に;;;
3ゲーム目は何とか持ち直し、コレもチーム戦だったのですが、
その中でうまい人と3人でガチ勝負したりもしてました。
その勝負の結果は2位でした。1位の人は最後にターキー出して成す術なくなりました。
それまでは5本差で何とかできる差だったのにorz
そんなことを大勢でやっていれば盛り上がるのは必然ですよねv
もうストライク、スペア出すたびにハイタッチ!
手が痛いですw
そして騒ぐのでカラオケ行った+それで喉がやばいです^^;
久しぶりに枯れかけた感じです。

ボウリングでは何気に皆から注目されて悪い気分じゃなかったですねv
寧ろ嬉しかったです^^フォームも綺麗だと言われましたしv
ちょっと三橋みたいになりそうだったw(ぁ


2007.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


