

--.--.-- | | スポンサー広告

『ベクシル 2077年 日本鎖国』

『ベクシル 2077年 日本鎖国』
少し興味があったので観て来ましたv

CMで見て、大塚明夫さんの声が聞こえて興味を持ったこの作品。
予想以上に面白かったです!そして燃えた!!!
CGで描かれる機械やロボットがすごかったですv
知らず知らずのうちに食い入る様に観てました。
だっていつの間にか背もたれから背中が離れていくぐらいですからb

内容的には日本がすごい位置づけになっていて、それでも未来にありえないことではなさそうな気がしました。
ただ、コレは技術的な面でのことです。
まさかその結果があのような形になるとは想像もしてませんでしたから。
もし未来にあのような技術が出来たら世界は実際にどう考えるのか気になります。
個人的にはアンドロイドと言うのはあまり賛成できない気がします。
見た目変わらないですし、感覚とかも同じみたいですが、
もし誰でもつけかえれるようなものだとその分尊さみたいなものが失われそうで・・・。
そんなことを考えたりもしますが、純粋に映像だけでも楽しめる作品でしたv
平日だからかお客さんは10人居たかどうかわからないくらいでしたが、一見の勝ちありだと思います。
機械が好きだったらさらに楽しめるかとb

本編前の予告で『ストレンヂア 無皇刃譚』と言う、大変ツボな映画を知りましたv
その場で友達にコレ観に行こうと言っちゃいましたv
ただ、劇場案内見たところ大変マイナーっぽい・・・。
知らないとこでしか今のとこ予定はないような感じで;;;
まぁ、その時になってそこしかなければ頑張って探してやりますb
主役にTOKIOの長瀬君居るしもう少し他でもやると思うんですがねぇ・・・。
9月は観る映画いっぱいですv
なんか先日某爺さんにあまり観てないって言ったばかりなのになんかあれですね。
まぁ、予定は狂うもんです。
今まではそこまで行ってませんでしたし!たぶん。(ぁ
ちなみに、エヴァとHEROを予定しております。


これはおススメv結構高画質ですv
それにすごく合ってるb
元はこちら↓ これもいいです。

1,2,3期のOPは良かったですよ、血+。


2007.08.24 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://karakazechildren.blog72.fc2.com/tb.php/365-05e098b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベクシル -2077 日本鎖国-(松雪泰子:声の出演)

「ベクシル -2077 日本鎖国-(松雪泰子:声の出演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「曽...

2007.08.25 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


