fc2ブログ

某爺さんには負けるけど3回目。

今気付いた・・・今日3回目の更新だ。
その内2回がバトンだ。
まずは正兄こと真人さんから回されたバトン。

【異次元トリップバトン】
なんか遂にひぐらしの世界へ飛ばされるようでぇ~・・・

1、目が覚めるとそこは?
神社前。
いきなりすごいとこから登場してやりまs(蹴

2、貴方には不思議な力が備わっていました。それは何ですか?
別にいらない・・・ってかもし予知能力とかあったらダメでしょうし。
ぁ、それをも超越するオヤシロさまの祟りかな?かな?(ぁ

3、どこからどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会する事に。どうします?
うわぁ~・・・雛見沢で不振人物とか・・・
しかもひぐらしの世界=ほぼ綿流しに近い日でしょう?
何言っても無駄っぽいですが・・・
「景色がいいので写真撮りに来ましたv」って言いますよ。

4、何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の宿にとまりますか?
ここは入江先生のとこに行きます。
それか圭一の家かなぁ・・・

5、貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
部活!
大富豪(大貧民)なら結構自信ありますよb
綿流しとか事件に巻き込まれるのはいいです。オレには解決できませんから。(ぁ

6、貴方は元の世界に帰れることになりました。どうしますか?
とりあえずみんなに見送ってもらえればいいです。
部活できたら、つまりみんなと遊べたら満足ですv

7、お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
真人さん(アビスの世界へさぁ、行こう!)
月光蝶さん(Fateの世界へさぁ、行こう!)

うん。これはこれでいいや。(ぁ
続きは【あいつ(の好きなキャラ)バトンZ】2つ。


【あいつ(の好きなキャラ)バトンZ】
なんで長門なんだろ・・・確かにハルヒの中では好きだけど。
まぁ、気にせず行きますか。

長門有希編。

■1、あいつの名前を教えてください
長門有希。

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オレからすれば未確認生命体。(待

■3、あいつを色で例えると?
蒼か白。
なんとなくですよぉ~。(ぁ

■4、あいつを四字熟語で例えると?
剛毅果断。
意志が強くて、決断力に優れる。まんまですね。

■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
未知の能力があることと、何気に素直なとこ?

■6、あいつの嫌な(イケナイ)所、ひとつ教えて
表情が硬いところ。
まぁ、それが長門なんですがねぇ。

■7、あいつに歌わせたい歌は?
Jupiter。
なんかイメージ的に。

■8、あいつと遊びに行くならどこ?
図書館しか選択肢がないような・・・
朝倉と戦ったようなとこは嫌です。

■9、あいつを一日入れ替われたら、何をする?
能力を駆使して悪戯。(ぇ
ぁ、キョンに微笑みかけたらどんな反応するかおもしr(蹴

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
自分の好きなことをもっと他人に伝えてもいいんですよ?
ぁ~・・・いいことなんて言おうとしなきゃよかった。

■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人
後ほど。


カンベエ編。
カンベエかぁ・・・よく思いつきましたねv
でもできるかな・・・他のキャラの方がよかったかも?

■1、あいつの名前を教えてください
カンベエです。
確かちゃんと苗字とかもあったんですが・・・

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
憧れの侍です。

■3、あいつを色で例えると?
ベージュ?薄い茶色かなぁ。

■4、あいつを四字熟語で例えると?
冷静沈着。
でも熱いところもあるんですよ。

■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
なんだかんだ言ってカツシロウの面倒見てるとこ?
ぁ、そんなことよりも、農民のために必至に頑張るところ!!!

■6、あいつの嫌な(イケナイ)所、ひとつ教えて
難しいので・・・ってかない・・・
でもないですけど・・・言い表し難い?

■7、あいつに唄わせたい歌は?
特にないですねぇ。

■8、あいつと遊びに行くならどこ?
遊びに行く・・・カンナ村ぐらいかな。
それか癒しの里?でもあそこは大人の場所な感じが・・・

■9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
刀を振るいます!
ぁ~・・・野伏せりのでかい機械斬りたいけどもう居ないだろうな。

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あなたの武勇伝を辛いでしょうが聞きたいです!(ぇ

■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人
さて、それではキャッチボールで。

真人さん(ルーク)真面目に。
月光蝶さん(大野さん)げんしけんのですよ。

何気に月光蝶さんにはオタク系キャラばかり送ってる気が・・・(ぁ
それではノシノシ

スポンサーサイト



2006.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索