スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ガッシャンジャリジャリ。

うるっせー!(何

今日はすごくまともな日記っぽいですよ?
昨日は少し夜更かししたため11時にアラームセットして寝ました。
それでも11時で7時間睡眠。つまり4時ごろまで起きてました。
しかし起きたのはアラームがなる前。
これは一昨日も同じでした。
理由は部屋の窓(2階)から見下ろす位置にあるすぐ側のよくわからない、
ゴミ置き場なのか駐車場なのかという場所での作業の音。
一昨日は『ガシャンッ!!!』で今日は『ジャリジャリジャリ!!!』。
ホントにすぐ目と鼻の先と言った場所なのですごくうるさいんです。
しかも夏なので窓開けてますしね。
イライラしながら作業を見ていたら(睨みつけていたら)アレだけ音がする理由がすぐにわかりました。
トラックに投げ入れてましたから。ここでちょっとキレそうになりましたね。
確かに寝てたからかもしれませんが普通に起きてた母も怒ってましたよ。
まだ工事とかならわかりますよ。仕方ないことです。
でも今回のはもう少しなんとかならないものかと・・・。
リビングに非難してもその音は余裕で聞こえるんですよね。
折角何故か音楽チャンネルでやってたエヴァを見ていたのに。(ぇ
そんなこんなで寝起きは最悪でしたねぇ・・・orz

その後は12時までエヴァ見て、マックへお昼買いに行かされました。
まぁ、今日はハガレンの新刊の発売日でしたし、丁度良かったですけど。
コミック代浮いたしv(ぉぃ
お昼食べた後はハガレン読んで2時から「FOREVER BLUE」やりましたーv
買って比較的すぐにやるなんて珍しいとか思わないでくださいよ?(ぁ
そんなことはともかくよかったですよーv
リアルで、何気にストーリー(?)もあって楽しいです^^
まだまだ見れた魚は少ないですがその分今後が楽しみですv
イルカは見れたので嬉しかったですね。
その後1時間ほど大乱闘スマッシュブラザーズDXをやりました。
適当に対戦してから各種組み手して爽快感味わってから部屋の片付けへ。
DVDとかゲームのソフトをどうやって片付けようか悩んでおります・・・。
本棚もまた整理しないとなぁ。
でも今のとこ売ろうと思ってるのはテニプリが完結したらって程度なんですよね。
犬夜叉は迷いどころ。漫画を本格的に買い始めた頃からですから。
それになんだかんだ言って結構好きですしねv
う~ん・・・るろ剣の完全版を買えるのは何時になるんでしょうね。
金銭的にも本棚的にも・・・。最近ゲームに伏兵が多かったもので・・・orz

部屋の片付け後はその伏兵の一つ、と言うか、
注目してて我慢しようとしたけど買っちゃった『すばらしきこのせかい』を。
感想は、買ってよかったv
これかなり面白いですvDSなのでサクサク進めそうですしね。
サモンナイトはもうブレイブクリアとか諦めかけてます・・・。
難しいよ;;;
コレも冬にウイイレとかパワプロとかに再熱中しなければもう終わってたのかも。(ぁ

夜は山田太郎ものがたりまですばらしきこのせかいやって、
先週見てないけど山田太郎見て、ニコニコで昨日の黒の契約者見ました。
で、今これ書き終わって電王見てきますv
27話出てきてるのでvvv
ではノシ(久

スポンサーサイト

2007.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


