

--.--.-- | | スポンサー広告

第一次バトン戦争。

えらくバトンが溜まったもんです。
これも全て長谷さんの日記のせい・・・(ぉぃ

と言いつつ、まずは月光蝶さんから回ってきた『好きな人バトン』。

■ルール

■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。

■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。

■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・月光蝶さん
・MASTさん
・霜月ニオさん
・蒼嶺風葉さん
・聖河リョウさん
・長谷ゆかりさん
・もものりさん

後3人だけど・・・無理。
見てるかわからない人も入れたのに・・・orz

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
覚えてる人だけ。
・月光蝶さん→誕生日近いし色々好きなものが同じだなぁとか。
       今では対極ステータスと言われるまでになってますが。
・霜月ニオさん→たぶんていらで会ってるのだろうけどそれは忘れた。
        メッセでは最初はミスチルでしたねv
・蒼嶺風葉さん→確かていらの小説掲示板だったような。
        感想が嬉しかったですv
・聖河リョウさん→小説関連のお話しですごく楽しかったですね。

■年齢を予測せよ。
・月光蝶さん→17歳
・MASTさん→18歳
・霜月ニオさん→15歳
・蒼嶺風葉さん→20歳
・聖河リョウさん→20歳
・長谷ゆかりさん→16歳
・もものりさん→16歳

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
・月光蝶さん
 とりあえず日本橋にでも連れて行ってあげましょうか。
 神戸からの交通費ぐらいなら出してもいいですよ?
 もちろん来ること限定。ぁ、東京でもいいですよ。(ぇ

・MASTさん
 一人暮らしの部屋が気になるのでお宅訪問で。

・霜月ニオさん
 普通に話すだけで数時間潰せますよね。

・蒼嶺風葉さん
 今度は服とか見に行ったりと普通に買い物してみたいですねv
 イベントに一緒に行くとかもいいかも。

・聖河リョウさん
 一緒にケロロとか見ると楽しそうですねv

・長谷ゆかりさん
 甲子園にでも強制連行。(ぇ

・もものりさん
 おお振りとか黒の契約者とか語れそう・・・でもないですかね^^;

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・月光蝶さん
 ロボ ガンダム ロリコン(ぁ

・MASTさん
 一人暮らし 兄貴 18禁(ぇ

・霜月ニオさん
 海外 ミスチル ご主人様

・蒼嶺風葉さん
 スポーツ 社会人 おお振り

・聖河リョウさん
 ねこ 小説 トリブラ

・長谷ゆかりさん
 リボーン 阿部 絵

・もものりさん
 電王 絵茶 小説

■その人に伝えたい事をイメージせよ
・月光蝶さん
 まぁ、よき論敵って感じですかね。対極らしいですし。

・MASTさん
 なんと言うか・・・オレはまだ17歳です。(ぇ

・霜月ニオさん
 ニコニコで何か見つけたら教えてねぇv(ぁ

・蒼嶺風葉さん
 またいつかお会いしましょうねv

・聖河リョウさん
 第2弾期待してます。

・長谷ゆかりさん
 おお振り貸したお礼になんか描いt(黙
 嘘です^^;

・もものりさん
 また絵茶したいです^^

続きは違うやつで。

やっぱ疲れた。(ぉぃ


2007.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


