

--.--.-- | | スポンサー広告

ブンブン振りまわして。

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
黒田洋介; 吉田隆彦 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/07/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

久々にギアスの発売日に届いた気がします。
なんだかおお振りのほうに特典は付いてたのかとか母親が聞いてきます^^;
気になるのかと聞いてみれば別にとか・・・t(ry
3巻からどうしましょうかねぇ。
アニメイトならクリアポスターが付いてるものの1000円以上高いですし。
いちいち電車乗らないといけませんしね。
ポスターの為だけにアマゾンの代引き手数料ぐらいの交通費+1000円以上ってのも・・・。
すごい迷いますねぇ;;;
2巻のポスターは表紙の阿部だろうから別によかったですけど。(予想
阿部君が嫌いじゃないんですよ?ポーズが微妙に感じてて・・・。
キャッチャーならマスクをずらしてミットで指して指示を出すとことかがいいんですよ。(何

それはともかく、やっと先週の見ましたよ。15話『先取点』。
三橋がこけて転がって腕を回したりする場面があるんですが、
母親もリアルタイムで見たくせに見ててそこに近付いただけでなんか笑い出したんです^^;
ちょっとはまりすぎです・・・奥さん。(ぁ
それにしてもあの回し方はシコースキー以上でしたねv(ぇ
リンク見て思い出したのですが・・・ミセリとか居たなぁwパセリ。(ぁ

今日は朝からカラオケ行って、夕方に三国志大戦少しして吉野家行って、古本市場行って帰ってきました。
カラオケは1発目歌った時点で半分後悔。
やっぱり風邪が完治してないのに行くべきではないですね;;;
かなりふざけてましたv酔っ払ってないですよ?
友達が歌った曲から繋げてばかりいましたね。
ドラマ繋がりとか歌手繋がりアニメ繋がりとかね。
自分がマンキンの主題歌歌ってからは懐かしいアニメの曲を適当に歌ってみる&映像を見ることばかりv
ポケモンとか魔方陣グルグルとか懐かしすぎましたvvv
ぁ、真赤な誓いと創聖のアクエリオンはしっかりと歌いましたb
三国志大戦はR諸葛亮が被ったので早速トレード交渉して成立。
全国は1回だけやって見事1回目で負けたのですがSR姜維出ました!
欲しかったカードが当たる!こんないいことはそうない!!!
と言うことで負けたけど上機嫌で終了v
その後お腹空いてたので吉野家で牛焼肉丼食べて古本市場に行きました。
古市では友達に付き合っただけですので特に何も。
古本買うなら別のところで買うので。少し高くても綺麗なので。

三国志大戦の群雄伝、久しぶりにやりましたが、なんか槍撃がうまくなったかな?
ブンブンって。

2007.07.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

鼻血

あなたって人はッ!!!
ページ出した瞬間に阿部君が出てくるなんて…
叫んじまったよ(笑)
長谷は個人サイトのジャンルに、
おお振りを増やす決意をした。

2007-07-28 土 21:58:33 | URL | はせ #ncVW9ZjY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


