

--.--.-- | | スポンサー広告

29日になってすぐのバトン。

あの方・・・あの爺さんからありえないバトンが回って来ましたよ。
そう月光蝶さんから危険球なバトンが!
ド真ん中投げてあげたのになぁ・・・orz

内容が内容なので続きに。


【異世界トリップバトン】
指定→灼眼のシャナの世界
正直世界にはあまり・・・(ぇ

1:目が覚めるとそこは?
じゃぁ、悠二の部屋で。
ぁ~、佐藤の家もいいかも。

2:貴方には不思議な力が備わっていました。それは何ですか?
フレイムへイズとしての力。
うん、いろんな武器を即座に作り出して戦えたり至る所から武器を突き出す自在法が使えるとかb

3:何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会することに。どうします?
実力を見せ付ける!
そんなに実力ないでしょうけど・・・(ぉぃ

4:何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
悠二の家はシャナが許してくれそうにないので佐藤の家。(ぇ

5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
カリカリモフモフ。(ぇ
冗談です。フレイムへイズの皆さんとお話しできればいいです。
出来れば共同戦線とかもいいですかね。

6:貴方は元の時代に帰れることになりました。どうしますか?
どっちでもいいですねぇ。
そこまで固執する世界でもないですし、かといって帰るのも勿体ないかも。
フレイムへイズとしての望む力があればなおさら。

7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
聖河リョウさん【ホド】
水無瀬 さなかさん【ひぐらしのなく頃へ】
長谷ゆかりさん【銀魂】


はい、次は『あいつ(の好きなキャラ)バトンZ』。
察しの良い方はわかると思いますが・・・月光蝶さんと投げ合ってます。(ぁ

■1、あいつの名前を教えてください
炎髪灼眼の討ち手ことシャナです。

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういう関係・・・別になにも。

■3、あいつを色で例えると?
灼熱の紅。

■4、あいつを四字熟語で例えると?
いいのが見つからないのでスルー。

■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
向上心があって可愛いですかね。

■6、あいつの嫌な(イケナイ)所、ひとつ教えて
呼び捨て。

■7、あいつに唄わせたい歌は?
たぶん唄ってくれたりはしないでしょうから。

■8、あいつと遊びに行くならどこ?
悠二の家。
なんか楽しそうv

■9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
悠二にずっとデレデレしてみる。(何
ってか性別違うから。

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
やっぱり呼び捨てはいけないと思うな。(ぁ

■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人
月光蝶さん(山崎)

以上。


2006.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


