

--.--.-- | | スポンサー広告

快進撃。

今日、三国志大戦の全国対戦で前代未聞の快進撃を繰り広げてきましたvvv

群雄伝の蜀伝を終わらせてから全国対戦をしたのですが、
なんと5連勝して八州の制圧戦2勝1敗まで行きました。
5連勝後の1敗は同州の人でしたが珍しく勝ち星が負けの2倍とかの人でした。
勝手な予想としてはサブか二人羽織なのかなぁ、と思ったり。
なのでそこまでショックではなかったです。
でも騎馬単だったので勝てるかなぁ、と思ってたのですがねぇ。
まさか刹那の離間を3回も掛けられるとはorz
八卦で武力11にした勇猛持ち3人組が武力0になっちゃいましたよ^^;
ちなみに、次は1回目で負けました。
これも同じような方で、でも格上の八州でしたけどね。
デッキは8枚悲哀でした。悲哀は使われませんでしたけど;;;
こっちは4枚なので武力では負けないんですが広がられるとどうしても城まで行かれてしまうんです。
連環とか使われた時には・・・・・・orz
城ゲージは0.6%でギリギリ生き残りましたけど・・・危なかった。

九州に上がってからは後1000円で群雄伝しようと思ってたのですが・・・
2戦ボーナスやってからもう一回同じことやろうとしたら間違って全国やっちゃったんです;;;
全国で九州に上がるまでに出るR全てが被ってて確実に1000円で4枚欲しかったんですよ。
まぁ、全国で3連勝したんで良かったですけどv(ぁ
それでもR4枚全て被りましたけどねぇ・・・orz
ちなみに、八州でも九州でも同じ人に、しかもそれぞれ同州として。
つまり同じ様に上がったんですねぇ^^
ま、2戦2勝ですけどねb
十一州の格上の人に兵法使わずに勝ったりも出来ましたしv
最近やる回数減らしてるのになんか腕上がったんでしょうk(蹴黙
友達も結構勝ってましたねぇ。オレのSR趙雲使って。
まぁ、絶対にトレードしませんけどねv趙雲は一番好きな武将ですし^^

探偵学園Q見終わったらブループラネットの最終巻見て、らき☆すたですねぇv


2007.07.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


