

--.--.-- | | スポンサー広告

我慢月間。

只今、三国志大戦我慢月間であります。(何

だってお金がないんですもの・・・orz
先月の給料の半分以上は妹への誕生日プレゼント、ファンダムなどで消えたので。
まぁ、後は↓を買ったからですかね。

うちの3姉妹 1 うちの3姉妹 1
松本 ぷりっつ (2006/04/20)
主婦の友社
この商品の詳細を見る
4巻まで全部揃ってますb
もう読んでたら笑いが堪えられませんv電車で読むのは諦めました。
ちなみに、自分よりも妹のほうがはまってます^^;
これ読んでたら一番上には写真撮ったりとかいろいろとするけど下にはもう慣れたのかそこまでしないってのがよくわかりました。
もちろん全ての方がそうではないと思うのですが、うちの母は恐らくそうだろうと思ってしまいましたね。
だって昔のアルバムとか掘り出して見てみたらオレの写真ばかりで妹の小さいときの写真はすっごい少ないんですよ^^;
オレのアルバムには紙にコメント書いたりまでしてるのに。(ぁ

パワプロ14の宣伝ムービーが店でいつの間に流れてたので見たのですが・・・
もしかして速球って13のままですか!?
見ててそんな感じがしたのですが・・・実際はどうなのでしょうか?
発売まで約2週間。たぶん友達が買うと思うのでその時に感想聞いて、やるゲームがなければ買いますかね。(無理
まぁ、球速の感覚が戻ってるなら決定版は確実に買いますv
やっぱ決定版のほうがいいですから。
それを痛感したのが12のとき。
友達が12を持ってて自分は決定版を買ったのですが、その後やるのは決定版ばかり。
さらには貸してくれとまで言われました^^;
12から決定版には選手を移せたのでたぶん今回も同じですよね?
それに決定版には追加要素が出てくるかも知れませんしねv
まぁ、速球に不安のある14ですが(待)サクセスはすっごい面白そうなんですよねぇv
以前、まだ14の内容を知らないときに友達と、
「ウイイレのマスターリーグみたいなのをパワプロで欲しいよなぁ」
とか言っちゃってたのです。
それが今回ちょっと違うっぽいけどちょっと叶いそうなんですよねv
監督になってとかかなり面白そうですvvv
速球が遅くてもこれだけの為に欲しいぐらい。
でも13で嫌だったことってのがまだあるんですよね・・・。
サクセスで試合できないとかかなり嫌なんですけど。まぁ、友達から聞いたことなので詳しくはわかりませんが。

眼年齢は相変わらずです。
明日はバイト夜だけ。今日は昼まで寝てたし、夜更かししようかどうしようか。(何

2007.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


