

--.--.-- | | スポンサー広告

NEW携帯。

機種変更してきましたv

N904のUrban Blue(紺色)ですb
使い慣れてるからNにしたのですがね・・・若干仕様が変わってました^^;
機種変更と同時にパケ・ホーダイにもしてきましたv
主に三国志大戦のため。(ぉぃ
今は着うた探し中。でも半ば諦めて友人に助けを求めてます。
今の着信音はメールは早速登録した三国志大戦のサイトで取った着ボイスv
魏延「俺を斬れるものはおるか!」
カーンカーン♪(銅鑼の音)
馬岱「ここにいるぞ!」
カッコよすぎるvvv
電話はUVERworldの『endscape』です。
ねぇ答えはないよ~♪

携帯買いに行く途中3回も止められました。
普通に自転車に乗って行ってたのですが、1回目はガソリンスタンドから出てきた車に。
あのおっさん完全に歩道は無視してました。
それでオレが止まってるのに気付いたら手挙げて悪かったみたいにしてきたのですがなんか仕草がムカつきました。
ってか、オレが止まらなかったら確実にオレを轢いてましたね。
まぁ、自分も轢かれるのは嫌なので止まったんですけど、
そんなにスピード出てなかったので轢かれても・・・
と、思うのはいつも後のことですね。
2回目は大学生ぐらいの集団のとき。
左端が若干開いててそこを通ろうと思ったのですが狭かったのでベルを鳴らしました。
そしたらほとんどの人は右に寄ってくれたのですが、一番右にいた人がわざわざ左に!
案の定ピタッと止まる羽目に。しかも若干坂。
3回目は中学生の集団。
歩道を完璧に塞いでたのでベルを何回も鳴らしながら接近したのですが効果なし。
結局すぐ側で止まって鳴らしたのですがそれでも気付かないボケ。(ぁ
そこでオレの口から出た言葉は『おい、邪魔!』でした。(思いっきり睨んでやりましたが。)
ここで後悔したのは『おい、邪魔じゃボケ!』にすればよかったなってことです。(待

皆さん、車の運転、皆と違う行動(?)、歩道を集団で塞ぐ行為はやめましょう。(何


2007.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


