

--.--.-- | | スポンサー広告

飛天御剣流、刃沌閃!(ぇ

さて、タイトルは無視して・・・∑ぇ!?説明しろ!?
仕方ないですねぇ。(ぁ
ってかちょっと考えたけどただの当て字ですからv

ではときちゃんこと水無瀬さなかさんから回ってきましたバトンに答えます。

『あいつ(の好きなキャラ)バトンZ』

■1、あいつの名前を教えてください
緋村剣心です。

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オレが憧れ、オレに憧れられる関係。(ぇ

■3、あいつを色で例えると?
緋色。

■4、あいつを四字熟語で例えると?
不言実行。
なんかそんな感じじゃないですか?
師匠にも内緒で全国で人助けしてたんですし。

■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
強くてでも面白くて優しいところ。

■6、あいつの嫌な(イケナイ)所、ひとつ教えて
勝手に自分の世界にいつの間に入っちゃうところ。
だって勝手に幕末に戻ってもらっちゃカッコいいけど困りますし。

■7、あいつに唄わせたい歌は?
主題歌だったそばかすとか1/3の純情な感情v

■8、あいつと遊びに行くならどこ?
神谷道場v
ホントは京都だけどどうかなぁ・・・行きたいとこは新撰組関係だし。(ぉぃ
ぁ、でも剣心関係なら大歓迎v

■9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
飛天御剣流使う!
後「おろ~」「おろろ~」って言うv

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
なんで剣路を素直ないい子に育てなかったんですk(蹴
薫とお幸せにv

■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人

20人!?ふざけてるんじゃないでしょうn(黙
そんなに居ないので・・・

・聖河リョウさん(ヴァン師匠)
・長谷ゆかりさん(檜佐木 修兵)
・月光蝶さん(アーチャー)

これでいいですかね。
3人とも完璧なチョイスしたはずですb


2006.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


