スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

趣味なんだよ。

『高貴な人間は自分自身に、平俗な人間は他人に、要求を課する。』…孔子

なんか単純にカッコいいですv
自分も高貴な人間になれるよう努力したいですねぇ。

今日、バイトの先輩にモーニングコールしましたb
モーニングコールと言うよりも電王コールかな?
最近起きれないらしいので昨日「電話してあげましょうか?」と半分冗談で聞いたらマジで頼まれました。
自分も起きれるか不安でしたが、バッチリb
全然眠くなくてプリキュアまで見てしまった・・・初めて見ました。
なんだろね・・・レモネードって・・・(ぁ
さて、電王14話の感想でもv
今回も名言(迷言)がありましたねv
それにしてもリュウタロスはホント子供ですよねぇ。
それでも良太郎への影響力は強くて、遂にあの3人が協力する!と思ったのですが・・・
モモタロス→キンタロス=バカな置物
  〃  →ウラタロス=ただのスケベガメ
ウラタロス→モモタロス・キンタロス=脳みそ干物
キンタロス→モモタロス・ウラタロス=脱いだ靴下
このように思ってたとかなんとか言っちゃって・・・
しかしこの場面のモモタロスが何故かツボですv
動き方が面白かったですよ^^
「俺、ようやく参上!暴れてやるぜ!!!」
このセリフがなんか懐かしく感じたような・・・ちゃんとモモは出てきてるはずなんですけどね。(ぁ
それにしてもホントに日曜朝8時に子供が見る番組の主役の発言とは思えませんね^^;
他にも「さぁ~て、久しぶりにクライマックスと行くか。」とか。
「どこまでも邪魔するつもりらしいな。」と言われたら「ワリィな、趣味なんだよ!」とか。
この場面、爆笑したのは言うまでもありませんv
趣味って何だよ趣味ってvvv
まぁ、その点リュウタロスも最高でしたbぁ、イマジンもよかったですv
「最後行くよ、いい?」「ダメだぁ・・・」「答えは聞いてない。」
なんだこの場面vなんだこのイマジンvってのが率直な感想です^^
ダメだって言ったってそりゃやめないでしょうけど、あの人は元々答え聞くつもりなかったですしね。
後は、「僕にも電車あるよね?」って聞き方がなんとも。
電車って言うとすごくしょぼく感じてしまいます。
最後はリュウタロスの甘えん坊発覚v
みんなで「泣く泣く!」とか言ってるところ、和みました。
それにしてもデンライナーカッコいいですよねぇ。あの玩具の一発変形やってみたいv
フィギュアも欲しいとか思ったり。

今日はバイト中ずっと電王で盛り上がってました。
接客して帰ってくるたびに「俺、参上!」とか言って入ってきたりとかv
(。´・ω・)そんな目で見ないで・・・(ぁぇ

こんな自分は明日大阪へと突撃予定です。
目的はなんばパークスのトイザらスセレクトへ行くこと。
しかし友達が映画観たいと前から言ってたのでなんか観ます。
なんばに映画館あるみたいですし。
候補としては「大帝の剣」「ゲゲゲの鬼太郎」ですね。
コナンも挙がってますがコナンは毎年行く親友がいるのでそっちと行きたいなと。

今日先輩が三国志大戦を最近やり始めたとか聞いて嬉しかったですねv
ただ・・・オレより圧倒的に環境がいい。
すでにやってる友人がいてカード貰ってたり。
羨ましい・・・orzしかも学校の近くにあるのでほぼ毎日やってるとか。
いいなぁいいなぁ。

スポンサーサイト

2007.04.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

宣伝

日曜朝8時半テレビ大阪
グレンラガンがお勧めですよ!!!
BSが見れるなら、水曜夜7時から
BSJでやってますよ!!
コレは見ないといけませんよ!!!
「お前のドリルで天を衝け!」とか。
兄貴がとにかく格好いいですよ!小西さんだし♪

2007-04-29 日 21:41:02 | URL | 長谷 #ncVW9ZjY [ 編集]

どっちの時間も微妙;;;
バイトの時間によって電王見たあと二度寝したりするし・・・
水曜はたぶん7時なんかに家には居ないかと。(ぇ
まぁ、また調べてみて興味出たら見てみるよ。

2007-04-30 月 20:50:52 | URL | 緋桜 流月 #dAMMDKA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


