スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

禁則事項です♪

今日は1時~5時までバイトでした。

なんだかちょいと時間オーバーしてたような気もしましたが・・・
それはともかく、玩具・ベビー用品のお店だけあって親切なお客さんが多かったです。
でも、逆に嫌な人も居ましたが。
自己中過ぎですよ。
レシート補充してるときにぼそぼそと「これが仕事か!?」とか言ってましたし。
他にもいろいろ小声でぶつぶつ言ってました。
『レシート補充しないと仕事できんっての!』
もうあんな人嫌です・・・
それにしても脚が痛いです。足も。
ずっと立ちっぱなしですからね^^;;;
今日は補助の人居てくれましたけど・・・明日からどうなんだろ?
もしあまり居てくれなかったらまだ全館放送で何回も助け呼びそうです。
明日も今日と同じ時間で明後日は休みv
明々後日も今日と同じ時間で土曜が夜5時~10時ですよ。

まぁ、従業員の皆さんは明るくてフレンドリィで面白い人も居るのでいい感じですv
さて、友達は採用されるのかな?かな?

続きはバイトから帰ってきた後に行った散髪でのことです。
かなり楽しかったですよv


さて、前髪が目にかかって鬱陶しくて散髪に行きました。

これはつい最近知ったことなんですが・・・
オレがいつも行ってる床屋って結構高い方らしいです。
友達に言ったら高いと言われましたし。
個人営業だから?でも床屋ってそんなのばかりじゃないのかな・・・
とか思ってたらチェーン店とかあるらしいです。(ぁ
オレとしては神戸に来てからすぐ近くでしたし、親父と一緒に行ってたのでそんなこと考えたこともなかったんですが。
世間に疎いんですかね?

それはともかく、いつも20代後半・・・30歳だっけな?
とにかく、2人居るうちの若いお兄さんの方がいつも切ってくれます。
そのお兄さんとはよく話すんですよ。
今何にハマってるかとか、その他ホントいろんなジャンルで話します。
それがいつも楽しいので昔はあまり好きではなかったのですが、今では散髪は楽しみの1つでもありますねv
今日もいろいろ話しましたv
その中で出てきた地震の話しがすごく興味深く楽しかったですv
確か・・・そうそう、雨の話しから災害の話しになってでしたかな。
それでオレの祖母の家の地域にいつ地震が起きてもおかしくない断層があるらしいとかからです。
そこからいろいろ地震についてホントに密談って感じでした。
「誰にも言ったらあかんで?」と言われましたし。
なので内容は、禁則事項です♪(ぁ
マジで禁則事項らしいことまで聞いちゃいましたよv

ぁ、最後になっちゃいましたが空風のとおりみち『駄文同盟.com』に登録しましたv
これでお客様が増えると嬉しいのですが・・・
何気にリンクに追加してたりします。
それではノシ

スポンサーサイト

2006.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


