

--.--.-- | | スポンサー広告

任侠と書いて。

『瀬戸の花嫁』にはまりましたb

バイトの先輩に漫画借りてきましたvちなみにらき☆すたも渡された。
今3巻まで読み終わりましたv
燦ちゃん可愛いよねvあの喋り方も好きです。
瀬戸組の人たちもいいですよねv特にお父さんb
アニメもしっかり見てますv
そう言えば今期のアニメもだいぶ出揃ったのですよね。
こっちではまだやってないのもあるかもしれませんが。
だってデスノートとかだいぶずれてますしね。
この前のは関東で3月20日に放送された奴とかなんとか。
それはそうと、今期はあまり見てないはずです。
前は平日全部に深夜アニメを・・・みたな状況でしたが。

日曜:ハヤテのごとく!
月曜:DEATH NOTE
火曜:らき☆すた(たぶん)・のだめカンタービレ
水曜:なし
木曜:Darker than BLACK -黒の契約者-
金曜:瀬戸の花嫁(予定)
土曜:おおきく振りかぶって・ラブ★コン

ほら、大丈夫v(ぇ
でも日曜は電王もありますけどねb
たぶんとか予定なのはまだ1話をネットで見ただけとか時間が遅いとか・・・
まぁ、ハヤテ、おお振りだけは絶対に見ますけどねv
ハヤテは日曜の朝10時にやるアニメじゃない気がするんですが・・・気のせいですかね?(ぇ
だって後2段階変身できるとかわかるわけがない。
次回のこちらスネークってのもお子ちゃまには理解不能でしょうし。
そんなことよりも、タマの声が小杉さんってのに吹いたんですけど。
そういうキャラなんですか!?タマって。
今ものすごく漫画買いたい。
おお振りは昨日も言った通り最高ですv
妹がアニメ見ておもしろかったと言って今漫画読んでますb
次はオレも読むv友達はその後。

さて、電王の感想でも。
モモタロスがかわいそうwでもそれが面白いです^^
なんかキンタロスが出てきてからモモタロスとウラタロスの出番がないままリュウタロスが出てきちゃうっぽいですね。
まぁ、いいですけどv
でもそろそろ久しぶりに「俺、参上!」が聞きたい。


2007.04.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

ハイハイ都会はよござんすねよござんすね('A(ry


……ゲフンゲフン!じゃなくて。いやそれもあるけどいやいや……
電王って、今んとこ2話で1編な構成で、1編おきに新しいフォームが増えてるから
どーしても最初の内に来たのが、って感じですねぇ。
とはいえ、何だかんだでモモは俺参上してますぜ?前回とか。おかげで最近かませ犬ですが(ノ∀`)(ぁぁ
ウラも来月の玩具発売に合わせて見せ場があればいい方ですねぇ……
(・3・)とりあえず、戦闘の見せ場がなくても
ギャグシーンで見せ場を作ってくれりゃいいと思うのですよ。(待

そんなこんなでこれにて。
コレで勝ったと思うなよー!そのモビルスーツの性能が(ry(謎

2007-04-16 月 00:56:03 | URL | ホヒ爺 #wbvlsWA2 [ 編集]

最後にオレの知らんネタを置いていくなです。(ぇ

と最初に言ってみます。
モモは飛ばされたりしてるけどウラはなんかいるだけですもんねぇ。最近。
次回はリュウタロスとして、その次、もしくはリュウタロス関連で何か見せ場あるといいですねv
個人的には早くリュウタロスの戦闘をみたいですb

2007-04-16 月 01:58:57 | URL | 緋桜 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

水曜日と言えば藍蘭島だろ?
なぜ空白になってるんだよ!

あと、土曜の史上最強の弟子ケンイチも結構いい。
そのせいで電王を寝過ごす時があるから困る…。

2007-04-18 水 00:20:53 | URL | 兄 #DrOCG6sU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


