

--.--.-- | | スポンサー広告

人を呪わば穴二つ。

イッペン死ンデミル?
ではありません。(ぁ

NARUTO 37巻。
シカマルカッコよすぎますv
一体何手先まで考えてるんだよ!と敵と一緒に言いたいです。(ぇ
技は地味なのばかりだけどすごくカッコいいですよ。
なんと言うかこの巻はナルトとかどうでもいいようn(蹴
シカマルとカカシ先生だけしか印象に残ってない^^;
まぁ、螺旋手裏剣は覚えてるけど。

昨日・・・ってか今日の明朝まで絵茶やってたんですよねv
2人きりで。
その成果相手がかなり暴走してしまった;;;
真面目に絵描いたのは最初の相手の似顔絵だけv
それ以降はもういじめらr(ry

今日たまたま6時からG+で巨人戦を最初から見たのです。
すぐに違うの見るだろうなぁとか自分でも思ってたのに試合終了まで見ちゃいましたv
いやぁ、小笠原カッコいいですv後、二岡のHRも興奮しました!
途中姜が乱れて心配になったのですが結局7回2失点に抑えましたしv
6回だったと思うのですがあの回は絶対に点取られると思いましたよ。
姜の後を受けた会田、真田もよかったですねv
特に会田はいいと思いました^^
早く金刃が見たいです。

そう言えば昨日黄色い太陽を見ました。
そして新聞にその太陽が載っていました。
自分は綺麗だなと思い見ていたのですが、その実は黄砂でそう見えたらしいです。
つまりそこまで黄砂が酷いということで・・・
去年だったか黄砂の時期にすごく目が痒くなって眼科に行った覚えがあるのですよねぇ。
その時は若干視力も悪くなったように感じたりしたんです。
思えばあの時少しだけ眼鏡かける決意をしたような。
結局視力はバリバリよかったのですがv


2007.04.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね

2007-04-04 水 01:51:21 | URL | ナルト大好き情報配信 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


