スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お疲れモード発動。

ごめんなさい・・・重大イベント後にこんなモードで^^;

さて、それでは19日のことから振り返ってみましょうか。
重大イベント、それは人と会うことでした。
会った方も言ってますが文字だけの繋がりの方と会うのは緊張します;;;
これで2人目だったのですが、慣れるもんじゃないですしね。

そんなわけで、風葉さんとお会いしましたv
待ち合わせ場所はハチ公前でb
ちょっとしたことで風葉さんは遅れてしまったのですが自分は待つのなんて日常茶飯事だったので平気でした。
むしろその時間で欲しいものが見つかったのでv
お会いしてからはお昼食べて少しブラブラして、カラオケなど普通のことです。
楽しかったですねぇv
お会いしてまだ3日なんですが既にもう一度会いたい^^
今度は服を一緒に見に行きたいですねv自分に合うの探してもらいたい。

その日はこれ以降大したことはありませんでした。
火曜も特に・・・水曜もお墓参り行ってからはひたすらルミナスアークです。
そんなルミナスアーク、本日クリアしましたv
面白かった!実に面白かったですv
イラストコンプのためにまたやりたいですv
ゲーム自体は非常に簡単でサクサク進んだのでよかったです。
お気に入りはカイ、ルーシャ、マヴィです。
でも他のみんなも好きです^^ウィウィとかレオン、ニコラ、コピンとかね。
アンドレとか敵方はあまり・・・な奴ばかりですが。
プリエルとかコギャルですしね。
それにしても・・・最後のルーシャはホントに可愛かった。
個人的に魔女姿よりも給食のおばちゃんみたいな割烹着姿のほうが好きですv
そして最後のが一番です。あの笑顔がvちなみにツンデレ?
マヴィはギャップがよかったです^^好感度上げててよかった。
カイは言うまでもなくカッコいいvサムライですからb
それにしてもヨハネスはまさに空気だった・・・。

今後はPS2のソフトをどんどんやるようにしないといけませんね。
ホント溜め過ぎです^^;
少しの時間の暇潰しはもじぴったんDSでb

昨日の武装錬金、遂に最終回前だったんです。
内容はよかったと思います。ホシアカリが切なかった。
最後のパピヨンのセリフがいい。代わりなど居ない!
後、あのEDの後CMが2,3個入った後に出る、次回もお楽しみ的なところ。
『次回は最初から最後までクライマックスだぜ!!』って・・・
仮面ライダー電王!?と驚いてしまいました。
まさかこんなところまで出てくるとは・・・愛されてますv(何
最終回のEDはホシアカリがいいですv

スポンサーサイト

2007.03.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


