

--.--.-- | | スポンサー広告

ワンダーランド。

普通に日時弄って日記。

CLAMPのイベントから。
小さい会場で1時間ちょっとのイベントでした。
戦利品は特になく、ホントにお話しと先行上映が主。
それでもすごい楽しかったのでOKですv
ただ、かなり知らなかった作品があったのですごい見たくなりました。
とりあえずその内古本屋でも探してみることにします。
今は妹にCCさくらをおススメしてるけど・・・買ってくれそうにないですorz(ぉぃ
最後のほうにないだろうと思ってたギアスの話しでましたよv
おもしろかったですねぇv
それぞれどのキャラがいい?とか。オレンジが人間やめた感があるとかb
ルルの実はダメだろ的なとことか。

後、BGMとして流れてた曲の中ですごい好きだったやつがあったんですが・・・
思い出せないんですorz
もしかしたらピアノの発表会でやった曲だったかもしれないのですが^^;
それと、坂本真綾さんの曲がすごく気になってきましたv
明日にでも借りてきましょうかね^^

暇な時間はほぼルミナスアークやってましたv
今11時間ちょっとやってるみたいなのですが結構終盤っぽいです。
終わったら友達がうるさいのでこれでも貸して口止めしますかね。
オレより時給いいんだからなんでも自分で買いやがれっての。
ホントになんでも貸して貸してと・・・。

19日のことはどう書けばいいんですかねぇ。
また明日書きましょうかね?
いやでも・・・
とにかく、明後日は無双買わないと。(何


2007.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


