

--.--.-- | | スポンサー広告

ご苦労様です。

玄妙なる反計の効果があまりないってのが厳しいですorz

今日『三国志大戦2』をやってきました。3回もv
だって面白いし、勝てないんだ・・・orz
三国志大戦DSを持ってる友達が近くで見ててくれて、終わった後に反省会しました。
下手だと・・・すいません;;;
まだ群雄伝の第1章、1回しか勝ててません。
張角が倒せないんです。
デッキは友達曰く充分らしいです。それどころか羨ましいと言われるほど。
何故なら1,2回目でレアが当たったのですv
魏の夏候惇(イラスト:真島ヒロ)と筍でしたv
しかし自分のスターターのデッキは呉が中心だったのでなんとも・・・
しかも筍の『玄妙なる反計』が張角軍相手だと微妙なんです。
相手が使う計略を無効化して、ダメージを与える計略なら跳ね返すと言うものなのですが・・・
その相手が使う計略が「回復」ばかりでほとんど意味が;;;
回復されてもあまり関係ないのでね^^;
だけどその時はさっぱりわからなかったので。
そして3回目も遂に負け・・・悔しがりながら払い出されたカードを空けてた時のこと。
知らないお兄さんが「最近始めたばっかり?」と。
「はい。」と答えるとカードくれましたv
しかもレアを2枚。その他にも呉勢力のを貰いました。
気前よく「じゃぁ、被ってるのあるから・・・」と差し出してくれたのですよv
カッコよかった・・・(ぁ
友達がその人のプレイを見ていたらしく、覇王で兵法はマスターとすごい人だったみたいです。
カード捌きもすごくて友達が魅入ってたのはあの方だったのかも。
増えたカードで呉勢力だけでデッキを組んでみました。
またその内出陣です。明日にでも。(何

さて、待ちに待ったアビスのフィギュア!!!
3つ買ってきましたb
結果はルーク、短髪ルーク、アニスです。
アニスはわかりやすかったv
アニスはすごい動くのがあって、アニスかもしかしたらイオンだろう!と言うことで買ってみました。
見事v友達もそれでアニス当てましたよv友達のは装備違い。
友達はそれとティア、ナタリア(特殊)でした。
いいな・・・ティア。
明日バイト先にあったら買ってきますv5個ぐらい?v

そう言えばバイト用のカバンが壊れてるから買わないと;;;


2007.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


