

--.--.-- | | スポンサー広告

どろろどろろー!

どろろどろろー!どろろどろろー!!!

見てきました『どろろ』v
妻夫木カッコよかった!!!柴咲コウも可愛かったv
劇団ひとりが出て来た瞬間ジンジャーエール吹きそうになったv
百鬼丸のあのボサボサ感のある髪型がすごくカッコよかったです。
その百鬼丸がホントカッコいい・・・妻夫木カッコよすぎるよv
あの衣装もツボですvどろろもね、太ももが・・・(何
物語りも良かったです。
戦闘シーンとかは自分の脳内で勝手に『フェイク』が流れてましたがv(ぇ
だってピッタリなんだもんv
しかし、妖怪はリアルすぎて気持ち悪かった;;;
ああいうのが嫌いな人は絶対に見れないでしょうね。
後、多宝丸が出て来た瞬間マジで『瑛太』ではなく『峰』が出てきました。
俳優本人の名前じゃなくて何故かのだめで演じてた『峰』が・・・
友達に「瑛太って覚えたろ。」って言われました。
でも出てきたものはしかたない。(ぁ
∑ってかここにも『オレンジデイズ』出演者が!(ぁ
つい主演2人とミスチルにばかり気が行ってましたが居たのか。(酷
でも重要なキャラでした。
不幸なやられ方だったけど。
百鬼丸が自分の声を取り戻したときの『どろろ』を連発で叫ぶシーンは一緒に叫びたくなりましたv
後、目を取り戻したときが印象的です。
世界の広さを知ったところが。
後、どろろの顔を泥だらけだと言って触るところがb
感動とかよりも見てて楽しいとか迫力を楽しめる作品でした。
もちろんいろいろと教えられるところもあります。

帰りに『三国志大戦2』をやってきました!
やっちゃいました!おもしろかったです^^
ただ、記録するカードが出てこなかったときはどうしようかと思いました。
でも親切な方が叩けばいいと教えてくれましたv
払い出されたカードは友達曰く「雑兵みたいなもん」らしいですorz
はまりそうv1回300円と高いけど・・・orz

どろろのゲームが欲しくなってきた・・・我慢!!!
『絶望を、ぶった斬れ。』
このキャッチコピーが好きですv
他の2つもb

最後に、昨日のバトン回し忘れてましたが、ご主人様にお返しいたします。
頑張ってくださいませv(ぁ


マイク買っちゃった・・・どうしよう。(何


2007.02.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-10 土 12:04:34 | | # [ 編集]

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

2008-03-29 土 00:23:20 | URL | 銀狼 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


