

--.--.-- | | スポンサー広告

にゃにゃ。

にゃんか変にゃバトンが回ってきましたにゃ。
にゃまえは不明にゃ。

【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ
・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!
・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ
・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ
・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!

という訳でにゃんこモードで今日の日記をお送りしますニャv

今日はカラオケに行ってきましたにゃ。
もうやることはわかってると思うので早速歌った曲紹介ですにゃ。

READY STEADY GO、CHANGE THE WORLD、解読不能、Colors of the Heart
COLORS、DAN DAN 心魅かれてく、突然、ヒカリへ、ひとりじゃない
君がいない夏、夢であるように、カルマ、紙ヒコーキ
真赤な誓い、ハレ晴れユカイ
雨のち晴れ、and I love you、innocent world、言わせてみてぇもんだ
【es】~Theme of es~、Any、Everything(It's you)
everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~、終わりなき旅
Over、空風の帰り道、渇いたKiss、君がいた夏、君が好き、CANDY
(口笛)、靴ひも、くるみ、くるみ~for the Film~-幸福な食卓-
(CROSS ROAD)、Sign、しるし、(シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~)
蘇生、(タガタメ、抱きしめたい、Dance Dance Dance)
(Tomorrow Never Knows)、名もなき詩、(PADDLE)、HERO、フェイク
(youhtful days)、ヒカリ

以上にゃ。
打ち消し線が入ってるのは、時間の都合で入れたけど消した曲にゃ。
()の中の曲は1番だけを歌った曲にゃんv
わかる人はわかると思いますが途中からミスチルずくしにゃんv
これでもかなり削ってるにゃ。
Dance Dance Danceまでは五十音順で歌える曲、歌いたい曲を片っ端から入れたんだにゃん。
でもそれだけでも時間が微妙だったので削ったにゃ・・・orz
それでも絶対歌いたいのは全部歌ったし、1番だけでも!ってのも歌ったにゃ。
ちょっと考えてみたらDance Dance Dance以降も25曲ぐらいあったので
一人でフリータイムぐらいじゃないと歌いきれないことが判明したにゃ。
それにしても今日はホント調子が良かったにゃv
男性ボーカルの曲はほとんど満足できましたにゃ。
特にミスチルは絶好調だったにゃb
新曲『フェイク』も完璧にゃ!『しるし』も上達してたし新たしいレパートリーも増えたにゃv
ただ、『光と影』がにゃいってのはどういうことにゃ!!!
.。o(怒ってるのにバカみたいにゃ・・・(ぁ)

それじゃ最後にバトンを回す人にゃ。
・正兄
・ときちゃん
・ニオさん
・長谷さん
なんかみんなおもしろそうにゃvにゃははv


2007.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


