スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コードギアス ~反逆のルルーシュ~ STAGE16

『囚われ の ナナリー』

前々回の名場面1位は納得の1位でした。
マオが本当に出てきました。
黒の騎士団が本格的な組織へと発展しています。
しかもあのアゴディートハルトが動いてるんです!
あいつ、このままゼロの有能な片腕に成り下がる気ですよね?
空港でのC.C.とルルの会話が面白かったですv
ルル「へりくだれば舐められる。そういう相手だよ、中華連邦は。」
C.C.「自信がないな。私はお前と違って謙虚だから。」
ルル「その調子でやってくれ。」
なんという的確な指示なんでしょうかv
ここでマオがまた出てきたのです。ちょこっと。
そしてナナリーを人質に取りました。爆弾付きで。
全くしつこいやつです。
このマオの復活でわかったことがあります。
それはブリタニアの医療技術はすごいということ!(マオさん談)
だってあんなに手を叩いても痛そうじゃないので。
今回はスザクがとてもカッコよく見えましたv
タイムラグが0,05のマシンガン付き監視カメラなんてものともしません!
飛び出して壁を走ってカメラ&マシンガンを蹴りでガシャン。
ルルには真似できません、絶対にb
スザクもカッコよかったですが、ルルも泥臭い感じにカッコよかったですv
リヴァルの悩みを置き去りで去っていくところとかb(違
そんなルルとマオの闘いは結局チェスへ。
しかし爆弾の起爆装置になっている天秤に取った駒を置いて振り切ったら爆発というもの。
もうダメかと思いましたね。勝てっこないですもん。(ぁ
しかしまさか自分にギアスをかけてスザクとの作戦を忘れさせるとは思いませんでした。
マオは深層心理まで読めるから演技したって無駄ですもんね。
あの叫びとかが演技だったらすごかったのに。(ぇ
つまりあの叫びは素ということですね。ここら辺が今回泥臭い感じのカッコよさですb
今回見せられたルルとスザクの信頼関係は美しい分残酷です。
だって戦ってるのだから。
それにしてもマオは結構重要なキャラでしたね。
スザクの過去も明らかにしてくれましたし。
かなりずるいやり方ですけども。変だったけど。
後、ルルの運動能力も。怪我人すら捕まえられないとは。(ぁ
至近距離からの銃撃を避けて顔面殴ったスザクとは大違いです。
中華連邦に入ったはずのC.C.が出てきたのはこの世界の交通手段は素晴らしくて、
C.C.の能力も素晴らしく速攻で帰ってこれたということで。(ぉぃ

今回驚いた(細かい)ところ。
会長のお見合い相手はあの大変ユニークなロイド伯爵様でしたv
しかも速攻「結婚しよう。」って言ってました。
でも会長が「早っ!」って突っ込んだら「んじゃ、保留?」とか。
結局どうなったのでしょうかねぇ~。
カレンの猫かぶりv
今更ながらなんかすごいです。でもなんか毒舌?
そしてヴィレッタ。
まだブリタニアが怖いって・・・どういうことですか?
しっかし、ホント別人ですよね。なんか可愛らしく。
オレンジ・・・忘れないよ。(何待
しかし、この存在は怖いですよね。
いくら記憶喪失だからと言っても突然思い出すかも知れないわけですし。
まだ爆発しないけど手をつけられない爆弾を抱えてるみたいですよね。
扇はどうするのでしょうかね。ゼロに言えば殺されかねないでしょうし。
ギアスも使っちゃってますからねぇ。
最後にコーネリア。
前回の予告は一体・・・。
ただユーフェミアとのんびり過ごしてました。
ルルとナナリー、そしてクロヴィスを想いながら。
哀しい・・・そのルルがゼロなんですから。

今回のEDへの入り方も良かったですv
ってか曲がいいと思います。もう買うよ、うん。

次回『騎士』
なんか新しいナイトメアが出てくるみたいです!
黒いです!そしてその左手に持っているのは刀の柄ではないのですか!?
見たイメージでは藤堂のものでしょうか。
と言うことは藤堂の黒の騎士団入り・・・ですかね?
やべ、あのナイトメア欲しい。(何
そしてルルのあの驚愕の顔。もしややっとランスロットがスザクだと気付くのでしょうか。
早く来週に!

スポンサーサイト

2007.02.02 | | Comments(0) | Trackback(10) | アニメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://karakazechildren.blog72.fc2.com/tb.php/241-50a05ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

マオのことをC.C.から聞き出したルルーシュであったが、その居場所はなかなか掴めずにいた。そんな時突如マオの元へ戻ると言い出したC.C.、ルルーシュはその真意を読み取りマオの手から、C.C.を助け出すことに成功、そして彼女と新たな契約を交わすのだった・・・感想参りま

2007.02.02 | ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

先週、ルルの用意した警官隊に蜂の巣にされてしまったマオ。やっぱりイキテター!! ...

2007.02.02 | Todasoft Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話感想いきます。

2007.02.02 | ハピゆき日記

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 16話「囚われのナナリー」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)キョウトを通じ、インド軍区や中華連邦とも関係を深めてゆく黒の騎士団。ディートハルトは、あの奇声を発し走った夜から、あっと言う間にゼロの右腕的存在にまで上り詰め、そ....

2007.02.02 | 月の砂漠のあしあと

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#16 囚われのナナリー

どうしよう、内容ありすぎて何書けばいいか^^;これどう考えても2話分の内容でしょうww14話の名シーン、3位「君がいない」、2位「C.C.のゴスロリ」。シリアス話だったのにネタ占めてるwwこうな

2007.02.02 | ラピスラズリに願いを

コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われのナナリー」

なにから書いていいのかさっぱりワカラン!! もう怒涛! 怒涛過ぎてコンフュージョンです、今回のギアスは。とにかく今週のコードギアス、感想いってみます。 順調に再

2007.02.02 | 中濃甘口

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2マオは生きていた!!ルルーシュへの復讐を果たすため、マオはナナリーをさらう。制限時間内に救い出せなければ、ナナリーの命はない。危機を察したスザクと共に、ルルーシュはナナリーを救うため危険なゲームを開始する・・・。

2007.02.03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

「囚われのナナリー」スザク人間離れしすぎwwwwwwwwwwどんなに研ぎ澄まされたナイフでも、擦っただけでは、ビニール被った銅線を切断できないと思う。しかも、楕円軌道で動く振り子を邪魔しないよう、それ

2007.02.03 | ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる… どこのスーパーコーディネーターか!? ありえないスザクの行動力に目

2007.02.03 | SERA@らくblog

コードギアス第16話の感想-マオさん、ボクの深層心理も教えてくださいw

 ディートハルトの組織管理、見事ですね! ここだけネルフみたいw 全564箇所のブロックに人員を分散て、それだけで混乱しそうですが、絵に描くときっちり管理できるんですよね。

2007.02.03 | ちゃむりの感じたこと♪

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


