

--.--.-- | | スポンサー広告

お別れ。

今日店長の送別会行ってたので12時過ぎに帰宅しました。
実は1時間ぐらい先輩の家で遊んでたり・・・(ぉぃ
4人で一緒に帰っていたのですが1人が抜け3人になり、最近引っ越して来た先輩の家にあがりこみました。
女性の先輩がなんかテンション上がって「あいのり見て行こう!」とか言い出して。
まぁ、楽しかったからいいとしましょうv
なんか意味不明な事態になっちゃったんですけど・・・。恥かしい///
コレはもう3人の中で封印するしかないです。うん。

送別会に行く前はずっとデスティニーやってましたねぇ。
クレメンテがどうしてもドラゴンボールの・・・(ぉぃ


2007.01.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

せめて「ふとんがふっとんだ」レベルで笑わないことを願ってます(何謎


さてさて、こちらも色んな件でメッセとかでお話ししたいのは山々なんですが、
実は先日こっちデリバリー(初期化)かけまして…お恥ずかしい話メルアド、メッセ、全て吹っ飛んでしまってる状態です;(ぉぃ
その際うっかりパスワードをバックアップするのをすっかり忘れちゃいまして。。
流月さん含め登録している方のメルアドも全部…なははorz
ブログもメッセも素でログインできない状態とかですねー(最悪

もう買う機種は決まってるんですが、自分のパソを買う時期だったので、
その設置や設定がてら少なくとも1週間から半月近くは出来ないかと。
それまでは今までのパソでやろうかとも思ったんですが…設定しなおすの超面d(カエレ
新しいパソが来てから1からまた色んな設定するつもりなので、それまで待ってくれると幸いです。
とりあえず某所だけにはまだ出現するつもりなので早く話したかったらソコでですね^^;
最近はマイソロの所為で時間も出現も気まぐれなんですが(ぇ
まぁ詳しいことはまた追って連絡します。

2007-01-30 火 14:03:37 | URL | 蒼嶺 風葉 #cvzXk6ug [ 編集]

今回はこちらで返信します^^
トリビアで笑ってしまいましたが何か?(ぁ

何やら大変なことになっているようで;;;
パスワードなんかはもう勘を頼りにb
と言ってもそんなのはオレみたいに無防備で簡単なパスワードにしてる人だけでしょうね。
皆さんどんなパスワードにしてるのか気になるもんです。

某所に行くたびにチャット覗いてるのですが今のところ見かけませんねぇ。
見かけたらもちろん飛び込みますよ?
ってかマイソロ持ってたのですか!?
・・・また話したいことが増えたじゃないですか!(ぁ
自分は逆に最近やってません;;;

また詳しいこと待ってますb

2007-01-30 火 23:15:20 | URL | 緋桜 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


