

--.--.-- | | スポンサー広告

バトン戦争終結宣言。

月光蝶さん、こういうことでお願いします。
返そうかと思いましたがどうにも無理難題しか返って来そうにないので。
よく考えたらお互いに知ってる作品少ないですもんね。ホント今更ですが。

と、そんな戦争相手から回ってきた「プライバシーただもれバトン」に答えます。
なんか長いので続きへ。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
ときちゃん、風葉さん、正兄、ニオさん、長谷ゆかりさん。

2.お名前は?
緋桜 流月です。

3.おいくつですか?
16歳です。

4.ご職業は?
恥ずかしながらフリーターです。

5.ご趣味は?
PC、音楽、漫画、アニメ、ゲーム、野球、サッカー(見るだけ)。
他にもいろいろありますが多すぎるので。

6.好きな異性のタイプは?
優しくて可愛らしい人。

7.特技は?
友達の扱いでs(蹴
特技と言えるものが見つからないです。

8.資格、何か持ってますか?
漢検の・・・3か4級ぐらいは持ってたと思います。

9.悩みが何かありますか?
まぁ、それなりに・・・いろいろと・・・。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな物:ハンバーグ、クリームシチュー、豚汁etc
嫌いな物:トマトetc

11.貴方が愛する人へ一言
頑張りましょう。

12.いい恋してますか?
ここ数年してないですねぇ。

13.今年のセリーグの優勝予想
巨人だと信じたい。

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
Dr.コトー診療所(シリーズ全部)

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
ときちゃん:素晴らしい声の持ち主ですv
風葉さん:驚くほど趣味が合うただいま話したい方1番の方です^^
正兄:なんだか弟認定してくれたお兄さんですv(ぁ
ニオさん:オレよりもミスチル知識がすごいと思います。でも好きなのは負けません!(ぉ
長谷ゆかりさん:リア友です。変わった奴でs(殴

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
・小説上達。
・絵の上達。
・ギアスでのオレンジ復活。(待

ささやかでしょ?

17.おすすめの映画をどうぞ
硫黄島からの手紙。
最近観たから。

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
ぼやけた白に近い灰色って感じですかね。
どうもまだ晴れない。

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
実は私・・・特にないですね。

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
欲しいゲームが値下げしたことv明日買います。
一個しか残ってなかったので。

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
真似する人すら知らない。

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
なんでそんなことここで暴露しなきゃならんのですか。
いくらなんでも嫌ですよ。

23.最近悲しかったことは?
店長と自分が居るセクションのマネージャーの転勤・・・orz

25.この冬の抱負は?
まったり気ままに思うがままに。

26.自分を動物に例えたら?
最近人間以外に例えられないと思ったりしましたね。

27.無性に走りたくなる事がある?
ないですね。かっ飛ばしたくなるときはあります。もしくは投げる。

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
なんでもかんでも当てつけと決め付けてくる人。(ぉぃ
自分がこれから手をつけるものの発端となることもしばしば。

29.テポドン発射を阻止してください><
そんな力あったら多分政府に利用されてます。

30.30年後の自分って何してそう?
普通に暮らしてるんじゃないですか。

31.トリプルを頼むなら何を頼む?
何かのネタなんでしょうか?
思いつきません。

33.さわやか3年3組になったことがありますか??
1組だったと思います。

34.ラーメンは何味が好きですか?
味噌。

35.部活やってました?やってた方は何部?
野球部。

36.夏といったら?
暑い。うるさい・・・セミとか。

37.常備しているものは?
外出るときはi-Pod nanoと携帯、財布ですかね。
カバンはその時々。

38.携帯の待ち受けは?
ミスチルの「しるし」のPVの一場面の桜井さんで歌詞は「ひびき」の歌詞画像。

39.野球とサッカーどっちが好き?
野球!サッカーもいいけど。

40.明日のご予定は??
暇人。

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
線香花火は静かな感じが好きです。
打ち上げ花火は遠くからでも見れるのがいいですね。
近くだとうるさくていけません。

42.春夏秋冬どの季節が好き?
春ですね。

43.犬派?猫派?鳥派!?
犬です!

44.恋愛を長続きさせるには?
さぁ。したことないですからね。

45.カラオケの一八番は?
『名もなき詩』『ボクの背中には羽がある』『ひとりじゃない』『君がいない夏』
『Sign』『くるみ』・・・etc
はい、多いです。だってみんな98点とかで。

46.自分の前世はなんだと思う?
なんでしょう。わからないので剣客希望。

47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)
スカイフィッシュ。たぶん。

48.好きなドーナッツ(ミスドの商品限定)は?
何があったか・・・orz

49.自分を漢字一文字で表すと?
「流」
ホント今流れてる・・・。

50.最近した怪我は?
左の人差し指をバイトで・・・。

長すぎ・・・時間がぁ!!!


2007.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


