スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コードギアス ~反逆のルルーシュ~ STAGE15

『喝采 の マオ』

『この世界には善意から生まれる悪意がある。
悪意から生まれる善意がある。』
今回の最初のナレーションがものすごく気に入りましたv
しかし・・・OPのイントロまではすごくいい感じなのですがね;;;
ホント、イントロはピッタリだと思うのですよ。

いきなりルルがC.C.に「敵か?味方か?」とか聞いたその後の「何をいまさら。」が気に入りましたv
なんかこのセリフ好きです。
さらにC.C.みたいなクールなキャラが言うとねb
ってかこういうキャラしか言わないですかね^^;
それにしてもマオのギアスは強力ですね。
回数制限も制約もなくて集中すれば500m先でも心が読め、さらに深層心理まで読めるとは。
今回のルルとC.C.はなんだかいつもと違いましたね。
なんかC.C.が微妙に弱気に見えたのですが。
でも結局はC.C.の勝ち?いえ、アレは逃げたのでしょうか。
しかし、チーズ君を抱きしめながらルルに怒鳴られてる姿はギャップがv

今回も驚いたことがいつもながらありましたねv
まずはロイド!
お前伯爵って、マジかよv
放蕩貴族ってなんかいいな。ロイドがまた好きになりそうです^^
シャーリー・・・普通に学校に来るのですね。
忘れたのはルルとの思い出だけと言うことですか。
それにしても、『他人ごっこ』で切り抜けるとは・・・。
あのときのルルの表情や声、シャーリーの笑顔がすごく切なかったです。
「長引きそう?」と言う会長の質問に答える「えぇ、たぶん・・・。」が何とも"(ノ_・、)" 
後、C.C.って口喧嘩じゃなくて普通の喧嘩も強いんですねv
喉元をかかとでいってますよね?
ものすごいことしてると思うんですよ、コレ。
そして喋れる男もすごいと思いますよ。絶対無理・・・。(ぁ
C.C.って一般人に結構酷いことしてますよね。
バイク奪ったり・・・ね。
一番驚いたことはやはりヴィレッタでしょう。
まさかまさかの『記憶喪失』!!!
あぁ・・・これでオレンジは・・・orz(待
記憶喪失って人格変わるんですね。ヴィレッタがなんか・・・。
ディートハルトがなんかゼロへの売り込みに必至みたいですねぇ。
これから裏切ったりして存在感アピールするのか、このまま居座って急に写真撮ったりしだす変な奴で終わるのか。

ぁ、忘れてましたがマオはやはり強力なギアスのせいであんな風になってしまったのですね。
人の心が、それも汚い部分が勝手に聴こえてしまうとは・・・嫌ですねぇ。
ってか今回さらに変態っぷりを発揮しましたね。
いきなり大好きだとか言うC.C.の四肢を撃ったり、飛行機に持ち込むためにバラバラにするとか。
その後のルルの言葉にありえないほど狂うほど入れ込んでるくせに・・・ホント変です。
ルルはそのマオの心とギアスをうまく利用しましたよね。
そしてルルの詰みは完璧でした。

『喝采 の マオ』・・・ルルとマオ、どちらが正しいのでしょうか。
どちらも悪いことしてましたよね。
マオは誘拐に傷害罪、殺人未遂ですよね。
ルルは・・・もういろいろと。
マオは『太く短く!』って感じでしたねぇ。
あの変態気質ですごく印象は濃いですし。
次回予告だと何やら一気に話しが加速しそうです。
遂にコーネリアと決着っぽいのですが・・・どうなるかはわかりませんね。
スザクがどう出るか。

次回『囚われ の ナナリー』。
このタイトルも気になるのです。そしてあれは・・・C.C.ですよね。
スッチー?

スポンサーサイト

2007.01.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


