

--.--.-- | | スポンサー広告

2つ一緒に。

今日は書くことないのでバトンに答えます。
それも2つv
ちなみに両方とも月光蝶さんからです。

まずはタイトル不明のバトン。

☆自分のジャンル毎の好きなキャラ2名☆
色々な作品を複数あげてもいいようなのですー。

るろうに剣心→緋村剣心、斉藤一
トリニティ・ブラッド→アベル・ナイトロード、トレス・イクス
NARUTO→奈良シカマル、日向ヒナタ
xxxHoLic→四月一日君尋、百目鬼静
ひぐらしのく頃に→古手梨花、前原圭一

☆その好きなキャラの萌えポイントは?
斉藤一に萌えたら危ないです。(ぁ
萌えキャラと言ったら、ヒナタと梨花ちゃんぐらいですね。
でもポイントなんてわかりませんよ。

☆好きなキャラの共通点があればどうぞ。
剣客とか剣士。戦うカッコいいキャラ。
可愛いキャラ。面白いキャラ。
つまり憧れの対象って感じですかね。

☆一番好きなキャラを1名あげるとしたら?
緋村剣心v

☆このバトンを回す5人
・聖河リョウさん
・長谷ゆかりさん
後はもう回ってるみたいなので。


2つ目は続きにて。
オレのデスクトップが気になるならどうぞ進んでください。


では早速いきますか。

『デスクトップバトン』

★1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ(7/18)

ジャジャーンv

★2 OSは何?
XPですね。

★3 これはあなた個人のパソコン?職場やつ?
個人のノートです。

★4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
るろうに剣心の緋村剣心v
NARUTOの壁紙探してたらたまたまv

★5 壁紙は頻繁に変える?
週1ぐらいで変えるときもあれば1ヶ月ぐらい放置したり。

★6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ちょうど10個ですb

★7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人それぞれってことで許せますよ。
まぁ、綺麗なほうがいいですが。

★8 何かこだわりはある?
なつべくアイコンは少なく。
ただ単に使うものが少ないだけですけどね・・・

★9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理はしてません。ぁ、ゴミ箱は綺麗にしましたv
壁紙は昨日変えました。
その前は↓です。
壁紙(SAMURAI7)

SAMURAI7の壁紙ですv

★10最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ 。
・聖河リョウさん
・長谷ゆかりさん
居ないよ・・・
もう回ってる人ばっかで;;;


2006.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


