スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

プラマイ0。

最近投稿時間の操作が当たり前になってきましt(蹴

さて、今日はバイトが終わってから電車に乗って漫画買いに行ってきました。
ついでに腕時計とAVケーブルも。
行ってまず最初に行ったのはそば屋。(ぇ
食べたかったんだよ!1人で食べに行っちゃダメですか?
それはそうとその後にまず1ヶ所目のジュンク堂へ行きました。
目的はそう、ARIAです。
でもここにはなくて次はゲーマーズへ行ってみました。
Fate/Zeroも欲しかったので。
ここにはARIAはあったのですが、近くにアニメイトがあるしそっちのほうがポイントついたりポイントで割引できたのでARIAは買わないことに。
Fateのほうは思いっきり再入荷は1月下旬予定って・・・orz
で、マイソロジーの主題歌「光と影」も探したのですがなくて・・・orz
ちなみにアニメイトにもありませんでした。
もうこれで近場の行き付けの穴場的CDショップになかったらどうしてくれようか。(何
そうそう!ファンタジアとデスティニー、そしてエターニアの主題歌の8cmCDがありましたよ!(激私信
でも買ってないですけど・・・やっぱり1度聴いてみないと抵抗が。
ゲーマーズの次はアニメイトへ。
中を一通り見て回った後Fateがなかったので、それを求めてとらのあなに行ってみました。
なかったです・・・ただ緊張しただけじゃねぇか!(ぁ
もう諦めてアニメイトでAQUAとARIA5巻まで買いました。
5巻までしか揃ってなかったんですよ;;
それでも満足して楽器店に行こうとしたら階を一階間違えて、偶然通ったメロンブックスであるものを見つけました。
「少年フェイト」!!!
なんか店前に看板が出てたんですよ。大きく「少年フェイト」って。
そのすぐ下にZeroは完売って書いてましたけどorz
とりあえずものすごく気になったので入ってみることに。
で、面白そうだったので即買いましたv
ちなみにそこで少し同人誌なるものを見てみたのですが・・・面白かったv
ちゃんとコーナー分けされてたので入りやすかったですし。
ま、買うまでは至りませんでしたけど。
あんな薄いのにマジでコミック以上なんですね。予想はしてたけど。
Zeroはまた今度でいいかと思い直しルンルン♪気分で楽器店行きましたv(ぁ
ちなみにまだギターは練習段階です。
チューニングが難しい・・・音感が欲しいですorz(致命的?
でも今日たぶん合わせられたので練習していこうと思います^^
何故か家にはまだ弾けないのにミスチルの弾き語りの楽譜の本(64曲収録)とSingの楽譜がありますv
パラパラっと見たところリズムが簡単そうなのは「抱きしめたい」です。
ちなみに「しるし」「ひびき」まで入ってますv
買ったのはこの本と音叉、それと教則本です。
それ持って次は時計を買いにダイエーへ。
そこにもあるジュンク堂に行ってARIAがあることを確認b
まぁ、漫画だけで階分けるようなところですからね。なかったらキレます。(ぇ
と言うことで恐らく次は水曜に行ってきますvまだ読んでないですが。

帰って来てからは少年フェイト読んで、結局近くの古市で買ってきたD端子ケーブルを試すべくウイイレ10やってました。
そして今に至る?(何
明日は再放送をしてる「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」のビデオ(3話まで)を観ようと思います!
楽しみじゃぁ!!!

Fate/Zeroはどうせ入荷待ちですし、まだ読んでない本ありますからね。
ちょうど良かったんだと前向きに考えます。
また1月下旬に行ってみますよ。
こういうのって買えるときに買っといたほうがいいですよね?

続きにはコメント返信です。
なにやらコメントでコメント返信するのが流行り出してるのか知りませんがオレは『まだ』こちらでb(何


>風葉さん
夜中に出歩くことがまだ嫌いなので『まだ』大丈夫ですv(ぇ
後、いつでも(休みの日)徹夜で会話できますよ?
やっちゃいますか?(待

もうブログに書いたとおり、買いましたぜb
とりあえず漫画を読んでからアニメ見ますv
AQUAってものがあることを知らなくて、アニメイトで見たときはホント買おうか迷ったんですよ;;;
でもまとめて買って正解だったんですかね。
ウィキで調べたらARIAとほぼ繋がってるそうですねv
後、↑には書いてないですが、何故かどの巻にもコースターが付いてましたv
でも2種類ぐらいしかなくて結構被ってるんですよ^^;
テイルズの曲のほうはお気にせずに。
何とかして無料で少しでも聴けるよう探し回ってみますb

スポンサーサイト

2007.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


