スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

独り言。

初めて5時近くまでPCやってた気がしますv

ほぼメッセでしたけど^^
ホント相手してもらって感謝ですよv
そこで改めて思ったのが、会話っておもしろいなと。
だって当たり前のことだけど最初話始めたときと終わったときとでは180度話題が違ったりするんですからv

まぁ、↑のおかげで起きたのは昼過ぎでしたけど^^;
最近生活のリズムがやばい気がします。
バイトが減ってきたせいもあるんでしょうけど・・・
10時からだったら朝ちゃんと起きるのですがそうじゃないとどうも気が緩んでしまって。
今日は折角1日フリーだったのにどの友達も予定があって何もすることがなかったんですよ。
ぁ、ここでいろいろ言いたいことがあっても言わないでね☆(ぉぃ
どこか出かけようかなとも思ったのですが特に何もないですし・・・
1人で電車乗ってまで出かけるのは嫌でしたし。
でも気付けば2月の買う漫画の新刊が4冊だけなので何か買いに行こうかなと思ったのですが古市には何もないし・・・
機工魔術士よりはARIAが気になってるんですがARIAは近場には全くないんですよ。
それこそアニメイト辺りまで行かないとね。
なので今日は本屋に犬夜叉の新刊買いに行ってマクドナルドにお昼買いに行って後は家ですごしてました。
でもPS2が出来なくなってしまったんですよ・・・orz
AVケーブルって言うんですか?あの三色ケーブル。
アレが前からおかしかったのですが遂に限界を迎えました。
超えてはくれなかったんですよ・・・いや、既に超えていたのですかね。
もう画面が乱れて乱れて;;;
一瞬綺麗になったと思ったらまたすぐにぐしゃぐしゃと。
おかげでTODできませんでしたよ。
なので明日買ってきます。本体は大丈夫だろうから。
そんなこんなで、暇してたらなんだかいろいろ気になるものが今日だけで出てきましたし、明日バイト終わってからでも行ってみますかね。
テイルズ関係のCDとかもちょっと気になるし。

∑ぁー!!!
今気付けば・・・本棚が少しピンチです^^;
フィギュアが場所占めすぎだよ!何時の間にこんなに増えたんd(蹴
ぁ~・・・本入れるケース買ってこないといけませんねぇ・・・
あまり読みそうにない漫画をしまうか、もしくは衣装ケースみたいな引き出しになってる奴か。
どちらかと言うと後者がいいですかね。
しかし・・・完結済みで今後読みそうにないのなんてわからないですしね。
ドラゴンボールの完全版がすごく邪魔になってきた感がありますがDBは永遠ですし・・・(何
これじゃるろ剣の完全版がいつまで経っても買えなさそうですよorz

なんだか独り言が多かったですが今日はこんな感じで。

スポンサーサイト

2007.01.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメント返信はお暇な電車内から電波発信な法則(何
´-`)ほほぅ…朝5時までとは随分な不良っぷりを露呈していますね。
朝帰りもざらな自分みたいなのには決してならないように(滅

もしARIAを買った暁には喜んでお相手致しますv(ぁ
漫画アニメ歌ドラマCD何でもオールオッケーですので☆b
そしてファンタジアクリアに関してはおめでとう&ドンマイですと^^;
もしかしたら余計なことを焚き付けちゃったかもですね。
変な期待を持たせてしまいホントに申し訳ないです;
でもホントに歌自体は素晴らしいので、
まず期待を裏切るようなコトは無いはず。
機会があれば聞かせてあげたいですね^^

2007-01-15 月 16:22:14 | URL | 蒼嶺 風葉 #cvzXk6ug [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


