

--.--.-- | | スポンサー広告

こういう日に限って。

ぁははv今日はなんと8時前に起きましたよv(ぇ
でもこういう日に限ってとか・・・orz
でもいいですよ、SLAM DUNKの再放送1,2話見れましたからv
明日からもビデオセットしようか迷ってます^^
DVDはまだなんだよっ!文句あるk(黙

で、その後10時からウイイレ10のマスターリーグやってました。
またD2カップとかいうので優勝しましたv
しかもリーグもダントツで1位!
早く1部リーグに上がりたいですv
ぁ、でも交渉でいい選手が取れなかったんですよ。
その代わりいっぱい移籍していきました。衰退期の年寄りがv(酷
で、それでトレードで入ってきた選手が29歳ですが結構よかったのでよしです。
それにお金(ポイント)も増えたのでv
シーズン末の交渉では思い切った補強しますb
そして1部リーグに上がって次のシーズンにはまた落ちまs(待

その後はずっとパソコンいじってましたよ。
ほとんどある作業でしたが。
続きにはバトンです。


少し前に正兄こと正人から回してもらったバトンに答えますv

<エンドレスバトン>
◆バトンのルール
1:回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する
事)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?
ウイイレ10のマスターリーグですかねぇ。

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い:ウイニングイレブン10(6200円ぐらい)
安い:ジュース(120円)

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
さまざまなゲームソフト。(ぁ

Q4:最近ショックだったこと
あの日の夜更かしでの出来事。(何

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3ヶ月ぐらい前ですかね、寿司屋で母の頼んだ酎ハイ(レモン)をv

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
いろいろありますとも。
パソコン関係の資格とかバイトとかギターとか。

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?
欲しいもの買うのとと貯金に。

Q8:年末年始の予定は?
まだ先ですから。

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・超!GALS 寿蘭
・トリニティ・ブラッド(Asukaですから)

これだけですね・・・

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794うぐいす平安京。

Q11:今年を表す漢字を一つ!
「改」

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか )
ジャンプですかね。
NARUTOが気になるので。

Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
よくわかりませんが・・・CGですかね?

Q14:トイレは和式派?洋式派?
洋式派。

Q15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?
寝る時間はさまざまで起きるのは10時前か昼。

Q16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
さぁ・・・全く考えてません。

Q17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
さぁ、いくつ出てくるかなv

・Dr.コトー診療所・るろうに剣心・NARUTO・BLEACH・xxxHoLic
・PEACEMAKER鐵・鋼の錬金術師・BLACK CAT

このくらいに。

Q18:DQ派?FF派?
DQ派。モンスターズだけですが。
FFは最新作やりましたが放置。

Q19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少年漫画です。
少年ですもん。

Q20:休日は主に何をしていますか?
PC、ゲーム、買い物。

Q21:今使っているPCはどこにある?
自分の部屋。

Q22:ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
どこでもドアでいいや。

Q23:今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
「壁紙」。
いや、いろんな壁紙はいってるんで。

Q24:最近笑ったあの事
さぁ・・・なんでしょう。

Q25:ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
その時々です。

Q26:「犬派?猫派?その他派?」
犬派!

Q27:今、妄想しているマイナー(多分自分だけだろう・・)カプは?
王道ばかりなんですが・・・ということでなし。

Q28:自分がなれるとしたらどのキャラになりたい?そして何をしたい?
NARUTOのシカマル!
のんびりマイペースな性格の癖にすごい天才とかカッコいいv
影の忍術も好きv

Q29:一番最後に妄想したCPは?
アベル&セス(トリニティ・ブラッド)
この兄妹いいよv

Q30:あなたの部屋に飾ってる一番変で何の役にもたたないと思う物体は?
コナンの10周年ポスター。
だってこれ取ったらガムテープだらけ・・・(ぁ
タンスですがね。

Q31:一番最後にサーチエンジンで検索した言葉はなんですか?
「テイルズ Web素材」です。

Q32:あなたにとっての聖地はどこですか?
さぁ・・・。

Q33:あなたが一番癒されるひとときはどんな時?
う~ん・・・。

Q34:生きてるって素晴らしい!と思わず握りこぶしを作った時は?
頑張ったことが成功したとき。

Q35:これで人生が変わった、という何かがありますか?
テイルズオブシンフォニアを買ったことですかね。

Q36:地球最後の日、または人生最後の一日を、あなたならどう過ごしますか?(静かな滅びがテーマです)
とにかく伝えられるだけの人に感謝とか想いを告げてたりします。

Q37:あなたのカカイル(もしくはイルカカ)ソングは?
なんですか?それ。

Q38:とかげとカナヘビの違い分ります?
カナヘビ?

Q39:お勧めのコンビニ商品教えて!
ジュース(カルピス多し)ぐらいしか買わないので・・・
ぁ、からあげくんRED。

Q40:生まれて初めて好きになった芸能人は?(異性)
思い出せません。

Q41:家にお化けが居ます。どんなお化け??
子供のお化け。座敷わらしとか。

Q42:現在のモーニング娘。のメンバーを全員言えますか?
昔から覚える気ないので。
あまり好きじゃないどころじゃないし・・・

Q43:あなたの好きなタイプは?
優しくて笑顔の可愛い人。美人よりも可愛い方がいい。
自分よりは背が低い。(必須(ぁ
まぁ、後は当然のこととして理解してくれる人。

Q44:今はまっているTVはありますか?
「ケロロ軍曹」「BLOOD+」「xxxHoLic」
後、音楽番組全般。

Q45:あなたは強いていうならSの人?Mの人?
最近わからなくなってきましたよ・・・orz

Q46:学生時代好きだった教科は?
国語。

Q47:最近、ドッキンコ☆としたことは?
ないです。

Q48:分厚い本は読めますか。
読めますよ。ルーンの子供たちがいい例です。

Q49:異性だけでなく「大好きv」って思える人、何名居ますか?
10人居るかなぁ・・・

Q50:愛されたいのですか?
そりゃもちろん。

Q51:(新しい質問)一番好きな言葉は?
「あるがままの心」
名もなき詩の歌詞の一部です。

>回す人
・月光蝶さん
・聖河リョウさん
・長谷ゆかりさん

よろしくおねがいします^^


2006.07.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


