

--.--.-- | | スポンサー広告

バトンと言う名の攻め。

あれ?回せば回すだけ返ってくる気が・・・(ぁ

あまりにも長くなるので全部続きに回します。


と言うことで先に『なりきり紹介バトン』から。
まずはときちゃんから回ってきました『桜蘭・須王 環編』。
流石ブラックハニー先輩・・・(ぇ

■あなたの思う(流月)さんの長所は?
 うむ、そうだな、ハニー先輩ほどではないが可愛いものが好きだと聞いたぞ。

■あなたの思う(流月)さんの短所は?
 極稀にと本人は言っていたが、大切なことなのに興味がないとすぐに忘れてしまうらしいぞ。

■(流月)さんを動物に例えたら何だと思う?
 これだ!(くまちゃん登場(ぇ

■(流月)さんの好きな食べ物知ってる?
 キャビアとかフォアグラだろうか?
 なんたって高級食材だからな。(ぁ

■(流月)さんの好きな異性のタイプってわかる?
 お、お父さんはハルヒとの交際は認めんぞ!(何

■じゃあ嫌いな異性のタイプは?
 ハルヒ以外だ!ハルヒを嫌いだという奴はお父さんが許しません!

■お疲れ様でした!ではこのバトンを五人まで、キャラ指定で指名して下さい。
うむ、後ほど回すぞ。

次ー!ニオさんからの『桜蘭・ハルヒ編』
環先輩の次って嫌だな・・・(ぁ

■あなたの思う(流月)さんの長所は?
 意外と優しいところではないでしょうか。

■あなたの思う(流月)さんの短所は?
 寝起きの機嫌が悪いところでしょうね。
 それこそあの2人並みに機嫌が悪いときもあるらしいですから。

■(流月)さんを動物に例えたら何だと思う?
 慌てるとハムスターみたいな感じですよね。

■(流月)さんの好きな食べ物知ってる?
 大トロ・・・ぁ、中トロでしたか。
 どっちでもいいけど。(ぇ

■(流月)さんの好きな異性のタイプってわかる?
 ある程度大人しいほうがいいと聞きましたよ?

■じゃあ嫌いな異性のタイプは?
 口の悪い人は嫌いだそうです。
 そんな人誰だって嫌いでしょうけど。

■お疲れ様でした!ではこのバトンを五人まで、キャラ指定で指名して下さい。
誰かが回してくれるでしょう。(ぁ

次々!正兄から回ってきた『テイルズオブファンタジア・クレス・アルベイン編』。

■あなたの思う(流月)さんの長所は?
 思慮深いところじゃないかな。

■あなたの思う(流月)さんの短所は?
 たまに約束ごとがあるのに朝ギリギリに起きて友人を待たしてることがあるとか聞いたんだけど・・・

■(流月)さんを動物に例えたら何だと思う?
 馬とかどうかな。

■(流月)さんの好きな食べ物知ってる?
 麻婆豆腐らしい。

■(流月)さんの好きな異性のタイプってわかる?
 一途な女の子とかだと思うな。

■じゃあ嫌いな異性のタイプは?
 チャラチャラした子は嫌いだって言ってたな。

■お疲れ様でした!ではこのバトンを五人まで、キャラ指定で指名して下さい。
ときちゃん→キルア
ニオさん→ヒナタ
正兄→チェスター

どれもこれも難しい!特にクレス!
意外とどんな喋り方か覚えてない;;;

次は『愛の傾きバトン』です。
ニオさんと月光蝶さんの2人から回ってきてるので6人答えますね。

【愛の傾きバトン】

※あなたの好きなキャラ(人)を3人選んで回答してください

■Q1 まず、誰を選びましたか?
①リーガル(TOS)
②アベル(トリニティ・ブラッド)
③総司(PEACEMAKER)
④コレット
⑤セス
⑥沙夜

上3人男、下3人女キャラにしてみました。
ちなみに1=4、2=5、3=6で同じ作品です。

■Q2 選んだ理由は?
①渋くてダンディで紳士でカッコいいから。
②ギャップがいいからb
③これもギャップですかねぇ。
④ドジっ娘で一生懸命なところが可愛いからv
⑤悪戯好きな感じの女の子が実はすごいキャラなところ。
⑥ただただ可愛いv

■Q3 その3人をそれぞれ一言で表すと?
①ダンディ。
②へなちょこ神父v
③哀しき剣客。
④天然天使v
⑤無邪気な女帝。
⑥一生懸命。

■Q4 その3人の長所を教えてください。
①料理がうまくて強いところ。
②へなちょこなのに実は強いところ。
③剣が強いところ。
④優しくて頑張るところ。
⑤みんなを愛してるところかな。
⑥一途なところ。

■Q5 では短所を教えてください。
①罪を背負いすぎな感じがします。
②短所だらけで・・・(ぁ
③斬り合いになると手加減できないとこ。
④自己犠牲の気持ち。裏返せばいいところでもあると思うのだけど。
⑤短所が見つからない。
⑥これまた見つからない・・・琴が下手?

■Q6 その3人がピンチです。誰から助けますか?その理由も。

沙夜だけが戦えないので沙夜で。

■Q7 その3人の中であなたが一番好きなのは誰ですか?

男衆はリーガルb
女の子はコレットですねv両方シンフォニアさv

■Q8 最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!

カッコよすぎますv
可愛いです^^

■Q9 次に回す6人を指定してください。
ニオさん(あなたも居るんでしょう?)
月光蝶さん(期待に答えてあげましょう。)

ふぅ・・・疲れたorz


2007.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


