スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1年の終わり。

今日は大晦日。

全くそんな感じはしません。
バイトで日にちを書いて初めて気付きましたよ。
そんなこんなでまずは今日の日記ですがね・・・非常に不機嫌でした。
バイトではすごい機嫌よかったんですがね。
親父が意味不明で・・・
まず、帰りに母親に親父は迎えに来て、出かけるのかどうか聞いたのですよ。
昨日そんなこと言ってたので。
そしたらまだ帰ってきてないし知らないと言うことで電車に乗ったんですよ。
そしたら親父から電話。
今電車だと言っても話し続けるし・・・ツタヤ行きたいんだけどと言うとまたもや明日行けとか。
で、途中で切れて、言われた場所に行っても居ないし。
あれだけ時間があるならCD借りれたのに結局借りれず。
ホントイライラが止まりませんね。

それはともかく、個人的に今年を振り返ってみます。
皆さんいろんなランキングつけてますね。
自分も軽くですが同じようなことしてみます。

10位:バイト開始
初めてのバイト。そりゃこんな身分だもの、バイトしなきゃ廃人。
これのおかげで以下のことが出来たといっても過言ではありません。

9位:コードギアス~反逆のルルーシュ~
嵌ったのがつい最近ですがかなり嵌っております。
キャラデザがCLAMPというところから入りました。

8位:Fate/stay night
やばいっすねぇvこれは燃えました!
もっと早く見ればよかったと思っております。
これはもっと深く深く行きたいアニメのひとつですv

7位:うたわれるもの
これは某方が言うところの萌え燃えですb
DVDBOXまで買いましたv
うたわれのおかげで何かに目覚めた気がしますね。うん。

6位:秋葉原・日本橋
僅か1ヶ月とちょっとの間にこの両方に行きました。
アキバはさすが!日本橋はそんなでもなかったです。
が、平日だったのでね。
アキバは日曜でした。歩道は人だらけでしたね^^;

5位:第5回 ゲームズジャパンフェスタ 2006inOSAKA
人生初めてこの手のイベントへ行きましたv
しかも一人で大阪デビューというおまけつきでb
この感想についてはこちらを参考にv

4位:萌え
自分でもなんで4位なのかはわかりません。
が、結構重要かな?と。
始まりはシャナでしょうね。これは今年だったか定かではないですが。
でもこれから何か可愛いものに嵌るようになったような気がします。
何気にフィギュアで一番多いのはシャナ系かもです。

3位:ハルヒ
今年これに嵌らなかったらダメでしょう。
もうこんなことする資格なしですか?
ホントおもしろかったですよv
その嵌り度とは裏腹にグッズなど目に見えるものはラノベと漫画ぐらいだったりします。
これについては某方といろいろ語りましたしね。
最近またアニメ見たくなってます。
ハルヒを見てからでしょうかね、ようつべでアニメを大量に見るようになったのは。

2位:るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-、全集・剣心伝
かなり高い買い物しましたv
でもすごく満足ですー!
今年は自分にとってるろ剣の年でもあった感じがします。
完全版発売、作者和月先生の作品「武装錬金」を買う、PS2のゲームと。
その中でもこれは大きいです。
早くアニメ観たいですv後、完全版を!

1位:ジャンプフェスタ2007
これは不動の一位です!
まさかこんな大きなイベントに行ける日が来るとは思っても居ませんでしたv
ここではホントいろんな初を体験しましたv
まずは生声優さん!しかもテイルズステージはすごい人数のゲストv
で、コスプレイヤーさんをたくさん見ましたしv
詳しくはこちらですねv

こんな感じです。
また後日違う形(ジャンル)でやるかもしれません。
音楽全くないもんなぁ・・・
それではこれから絵茶です!

スポンサーサイト

2006.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


